Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
よこすば山田で、ドレミファドン???
・・・うわーーーい(*´∀`*)レギュラー以外のテレビ仕事だーーー(。≧∇≦。)
嬉しいなぁ♪

東海地方で放送されるのかどうかは、甚だ疑問ですが(苦笑)、とりま関東地方では放送されるよね♪
こっちがだめでも、ダビングを頼もう~っと。
イントロクイズの番組なんて、よこちょ、大得意じゃない?
すば山田も、得意そうだし♪
4人が一緒だから、横ちょとすばるもノビノビしてそうだし♪
活躍の期待大ですねー!たのしみーーーー!


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング

大分から、週末はずっと遊び続けているため、結構身体がガタついてます(汗)
加えて、ここ最近の暑さのため、二重苦です(苦笑)
長野の回想録を書こうと思いましたが、今週の夜は睡眠の時間に費やしたいと思います。



そういえばね。
12日2部のレポをちらっと読んだのですけど・・・


私が願ってた替え唄を、すばると横ちょがやってたってマジでかーーー!!!!!


横ちょは、Kicyuの大サビの部分を、「ヤス」って変えてたと!!!!
うわーーーん!聞きたかったよぅ(涙)
これね、、、大分公演の後で、
「横ちょも変えればいいじゃない♥そして、自分で言って、自分で照れればいいじゃない♥」って思ってたので・・・ね。
「ヤス」って歌って、大テレしてる横ちょが見たかったー!ヤスは、言われても照れなさそうなんだもん(笑)

それと・・・情熱Partyのすばるの大サビ部分。


「キミ」を「eighter」に変えて歌ったんだね。


・・・・すばるのバカーーーー!!!!(涙)


私ね、、、この歌がすっごい好きで。
中でも、すばるのこの大サビがホントに大好きで。
歌詞も歌い方も、すべてが好きなの。


そしてね。
「『キミ』の部分を、複数形で歌ってほしいな。私たちに向かって歌ってほしいな」って思ってたんだよ。


うわーーーん(涙)
聞きたかったよーーー(涙)

レポ読んだだけでも、感動して泣けてきたっていうのに。。。生で聞いたら崩れおちてたな、、うん。

大阪で聞きたいなぁ。。。。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.07.15 01:22  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1961-ed089f1e

