Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
会長から、「京セラストラップ楽しみー!」とメールが入ったのですが、
てっきり、京セラ限定のキティストラップのことを言ってるのかと勘違いしたゆみですけどもー(爆)こんばんわんつ!

だって、会長、今キティストラップを集めてるって言ってたしさ(笑)

というわけで、ツアーラストの会場で限定グッズ発売ですか。
おいおいおいおい(汗)

もう、グッズを買う気はなかったんだけどなー。
あ、今回のグッズは、パンフしか購入していません(爆)
財布の中身を動かすまでのグッズではなかったんですよねぇ。気持ちの問題もありますが。
今までの私だったらありえないんですが(汗)、「まぁ、、いっか♪」と思ってね。

ただね、、、


「ストラップ、なんで発売しないんだろう?」って思ってたんだよねぇ。。。

そしたら、発売するんですね・・・・。買えってか?(笑)どうしようかな。出来次第ですね♪可愛ければ買いましょう、そうしましょう♪(笑)


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング



コメントありがとうございます。
週末までには必ずお返事差し上げますので、もうしばらくお待ちください。

すいません。


どうも、乗り切れない。回想録を書こうと思っても、手が動かない。
さぁ、、どうしたものかね。
諸々忙しいのも原因かなぁ。今週バタバタしてるし。今週は、毎日会議やら出張やら、給食指導やらが入ってるのでね(苦笑)夏休み前の週に、何でこんなにバタバタしてるのかが分かりません(爆)
時間的にも余裕ができたら、心にも余裕が生まれそうです。
頑張ります。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1962-70655648

