Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大阪のチケットがそろったよーー♥
スタンドの1階席と2階席です♪しかも、両日共にバックスタンド側っていう(笑)
今回のツアー、チームOガタン3人で唯一参戦出来る公演は、天井席でした(笑)
3人とも、絶賛浮気中だったので・・・ね(>まて笑)そりゃあ、亮ちゃんも忠義もすばるも拗ねるよね(笑)

あ、ちなみに
会長→KA●-●UN
副会長→東●神●
お茶くみ(私)→いっちー

に浮気中なのです♥(笑)

ま、天井席でも騒ぎますよー!・・・でも、ちゃんと見れるかどうかが、かなり不安ですけども(汗)ライブに行って、毒を吐きたくないなぁ。
とりま、席はどこでも、楽しみなのには変わりありません。
ドームは祭だもん。
しかも、今回はエイトの地元ってことで、凱旋祭じゃん♥
楽しむぞーーー♥

続きは、レンジャーの感想です。


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング



ヒナのレンジャーがめちゃくちゃ良くて、思わず泣きそうになったよ。

変わらないモノ
うん。エイトなら大丈夫。慢心することなく、これからも進んでいけるはず。
ありがとね、ヒナちゃん。

忠義の「砂川さん」に、ちょっとテンションが上がった♥

マルちゃんの話は、怖かったので流し読み(爆)



そしてすばる


何か・・・ね。
私は、今日のレンジャー、すごく嬉しかったよ。
うーーん。「嬉しい」っていうより、「安心した」っていう方がしっくりくるのかな。
落ち着いたテンションが心地いい。このタイミングで、「関ジャニ∞」表記をやめたのも、何か意味があるような・・・?

あぁーー・・・やっぱり、この人好きだな。




んん?バンドリハですか???



バンドリハねぇ・・・・


ほぉぉぉぉぉおおおおおおお。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.07.16 22:21  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1963-2a96e6df

