Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夏休みだぁーーーい(^^)v
今日は、学校の終業式。明日から夏休み♪給食も今日で一段落だぁーー!
まぁ、保育園の給食はあるので、業務は今までと変わらないんですけどね(笑)
ひとまず、「学校」給食からは、解放です。
日々の緊張感からやっと解き放たれます♪もぅ、毎日しんどいですからねぇ。
ああ、快適♪

明日は、えいたーの友達と、2日間遊び尽くします♥楽しみー♥
持ってく映像、どうしよ。。。明日考えようっと♪

明日は、朝から大忙しです。
コンタクト買いにいって、車の掃除して、郵便局行って、泊まりの荷物をまとめて、、、友達を駅に迎えに行って。。。


間に合うのか?私・・・・(爆)迎えは、14時だったよねぇ。
不安すぎる・・・。

とりあえず、今日は早めに寝ましょう。うん♥
その前にコメレスです。拍手もありがとうございました。しばらくためてしまってすいませんでした。

かずさん、瀬里奈さん、ゆずさん、りっちんさん、はなさん、さわこ、新参エイターさんへ♥

ありがとうございました。


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング




∞かずさん
かずさん、こんばんはー♪コメントありがとうございます。
ゆりさんも、くみさんも、もんちゃんも友達ですよー♪全員ブログを通して知り合ったんです♥
ブログを始めた当初は、こんなに友達ができるなんて思ってもなかったので、とてもうれしいです。
最近は、かずさんのように、ブロガーさんじゃないeighterさんとも交流できて、とっても嬉しいです。これからもよろしくお願いします!

福井の席は、ホントに神席でしたよ。あんなに近くで歌ってるすばるを見たのは、ホントに久しぶりかもしれないです。直視できなかったですもん(笑)他のメンバーだと凝視できたんですけど、すばるは、無理でしたねぇーー・・。ちょっと惜しいことをしたなと思ってますが(笑)でも、幸せでした。

かずさんの同級生、すごいですねーーー!!!!うらやましいっ!
すばるが出てたドラマって、結構限られてるような気もしますが(笑)、でも個人情報ですものね。
娘さん、すごい!!!(笑)

あら!かずさんは、私の母親より少し下の世代の方なんですねー!
何だか、とっても嬉しいです!♥
ドリボの申し込み、ホントに間に合ってよかったです(><)結果はどうなってるか分かりませんけど、、、。電話を聞くのが怖いなぁってドキドキしてます。
おぉ!かずさんは、すばるの誕生日に申し込まれたのですねー!お互い当たるといいですねー!
フラフラライブにも参戦されたのですか♥懐かしいなぁ。最強に楽しかったですよね。

レポ、頑張りますね♥どのような形になるか決めてませんが、何らかの形には残しておくつもりです。
ではでは、また♥


∞瀬里奈さん
長野楽しかったですよー!ライブはもちろんですが、観光もかなり気合入ってしまいました(笑)
あら??長野出身なんですか??びっくり!!
長野⇔軽井沢は、リッチ(笑)に新幹線移動でした。地元駅、通ってますか??2、3か所しか止まらなかったですよ(苦笑)
新幹線を使えば、30分でつけるんですね。近かったー♥
お金は飛んで行きましたけど(笑)、軽井沢は涼しかったし、楽しかったですよ♥また行きたいところです。



∞ゆずさん
よこちょの日記、すっごくほっこりしましたよね♥関ジャニ∞が大好きなよこちょが、私も大好きです。
このテンションのまま、石川、大阪と続いてほしいものですね。テンションのムラが激しい彼らですけど、今回はいってくれそうな気がします。

そして、ゆずさんは、私のことを誤解してるっ!(笑)
決して細くないです。がっちり体型ですよ。骨格もしっかりしてますし。
でも、髪の毛が長いのは正解です(>当たり前・笑)
身長が高くて、がっちりしてて、髪の毛が長いすばるファンがいたら、それはきっと私かもしれません(笑)



∞りっちんさん
長野参戦、りっちんさんもお疲れ様でした。
うん、私も楽しめたよー!皆すごいいいテンションで、見てて気持ちよかった!
運転、1人で大変だったよね(汗)こちらの方もお疲れ様♥
次は、大阪だよね。このテンションのまま、ファイナルを迎えてほしいなーって思います。


∞はなさん
はなさん、お久しぶりですー!!!!!コメント、すっごく嬉しかったです。ありがとうございました♥
情熱Partyのところ、はなさんも同じように思われてたんですねー!
やっぱり、すばるファンの思うことは似てますね(笑)同じように感じてた方がいて、すごくうれしいです。
すばるが、長野で、「eighter」と歌ったことが、嬉しい半面、ちょっと悔しかったり・・・複雑ですよね。(苦笑)
大阪で聞きたいですね。。。歌ってくれるかなぁ?期待しつつ、待っていたいと思います
はなさんも、オーラスに参戦されるのですね。楽しみましょうねー!

ドレミファドンの情報、ありがとうございます!東海地方での放送を、半ばあきらめてたので、一気にテンションが上がりました♥(>単純・笑)8月も楽しみがいっぱいですねー!


∞さわこ
浮気じゃなくて、本命になったら?・・・・それはそれでいいんじゃね?(笑)
エイトのことも好きでいてくれたら、問題ないかなぁと★


∞新参エイターさん
私も変顔苦手です(汗)面白い時もあるから、なんともいえないんですけどね(汗)
自然な顔が一番ですよね♥






















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1964-3dac567e

