Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日から当落確認できるらしいドリボ。
色んなブログを見たら、もう確認ができると知ったので、早速電話してみました。

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング



自分の名義で無事当選出来ました♥


9月23日


逢いに行きます。




1年前の9月23日。

初めてフラフラに逢った日。私にとって大切な一日になった日。
今でもあの日のことは鮮明に覚えているよ。
ボロボロに崩れ落ちたFlowerとかね。。。懐かしいなぁ。
今年も、同じ日にあなたに逢いに行きます。28歳になったあなたに。




この日を申し込んだのは本当に偶然なんですけどね~(笑)
今回一緒に行く友達(@亀ファン)の希望を聞いて、この日を申し込みました。
私は、特に希望する日はなかったのでね。相手におまかせしました。




私の名義は、相変わらずすばる単独になると強いらしいです(笑)
フラフラオーラスも当たったし♪

一回見れればいいと思ってたので、本当に安心しました。今回は無欲すぎたなぁ(爆)友達にも全然頼んでなかったし。
でも、当選コールを聞いた途端、涙があふれてきたのは、なんだかんだいって、やっぱり、すごく行きたかったんだなぁ~って思いましたよ。

めちゃくちゃ楽しみです。

いい気分で、連休あそんできまーす!
まずは、車の掃除!郵便局!コンタクト!(笑)


(どうでもいい追記・笑)
コンタクトは、今日間に合わないと判断し、月曜日に行ってきます(笑)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.07.18 09:07  | # [ 編集 ]

ドリボ当選おめでとうございます☆ゆみさんは東京に行かれるんですね(*^-')b私も無事に大阪が当たりました。
お互い楽しみましょう♪

2009.07.18 12:57 URL | 瀬里奈 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.07.18 22:28  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1965-7f9f4208

