Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
土日は、三重に遊びに行ってきましたー!
J-Rock@仙台の時に、「皆でバーベーキューしたいねぇ♪」と、まやちゃんと話した事から実現した今回の企画♪
集まったのは、総勢7名!

ゆりさん、くみさん、けこちゃん、まやちゃん、かおりちゃん、私と、日曜だけ参加してくれたもんちゃん♥
楽しかったよーー♥

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング



実は、一日目の夜中に大失態を犯してしまった私ですが、日曜の朝は何とか持ち直し・・・でも、ちょっと本調子ではなかったので、いつにも増して大人しくしてました(爆)まさか、1年に一度あるかないかの失態を犯すなんて思わなったわ(苦笑)もともと、夏バテ気味だったし、疲れていたっていうのもあったのかもしれないですね。自分の体調管理もできないなんて、反省してます(><)
皆とわいわいすることが、楽しすぎて、つい飲みすぎましたです、はい。

でも、バーベーキューは楽しかったよーー♥
20090720101806

火をおこすのが難しかったけど、皆で、「目の前に好きなメンバーが来たと思って!!!」とか言いながら必死でうちわを振ったのが面白かったー(笑)「おーくら」に反応しないまやちゃんが面白かった(笑)

肉とかホタテとかおいしかったなぁ♥

私、ほっとんど仕事してませんでしたけど(爆)
お腹がいっぱいになったので、早々に食べるのを放棄してしまいました(爆)
・・・どっかの誰かに似てる気がする件(笑)

かおりちゃんのおおくら的発言に笑いつつ、けこちゃんのマルちゃん的行動に笑いつつ、くみさんやもんちゃんがきゃっきゃ言いながら食べてるのを、椅子に座って眺めてました(笑)
いつの間にか、ゆりさんとまやちゃんと私が3馬鹿的な感じで落ち着いてましたねー(笑)

あ、ソロコンT3人娘です。

20090720101810


んで、ゆりさんが用意してくれた箸。私はピンク♥ひろきーー♥

20090720101808



バーべキューの後は、アイスともんちゃんの石川みやげを食べながら、過去映像を見ました。
マルちゃんの「Can do! Can go!」が面白すぎでした♥あれは、何回見ても爆笑できる気がする(笑)
今回色々過去映像を見たけど、まさかまた行け行けイケメンが見れると思わなかったので、嬉しかったなー♥当時を思い出したら、すごく懐かしい気持ちになりました。
まさかのヨコヒナキッス♥も見れたしね(笑)朝一で、あの映像は衝撃が強すぎました(笑)決して、「萌え」ではない悲鳴が上がってましたよねー。
てか、亮太くんがいたーーー!!!♥♥めっちゃテンションあがったわ♥

やっぱり、皆末っ子にデレデレなんですよねー。で、おおくらーが3人もいるのに、おおくらに対しての「かっこいい」という声を聞かなかった気がする(笑)昔のおおくらには、皆「かわいい」を連発してたけど(笑)
私は、、、静かに萌える人です(笑)静かにトキメイていましたよ♥

楽しい2日間でした♥
みなさん、また遊びましょうねーー♥

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.07.21 19:13  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1967-7aa2d2b8

