Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
連休最終日!な今日は、、、寝倒しました(礼)

久しぶりに、昼寝をした気がするー!2時間ぐっすり寝ちゃいましたよ(笑)
昨日、三重から帰ってきて、即効寝たのにね(笑)
先月の、エイトコン@大分から、週末はずっと遊び続けてて、身体を休める時間がなかったので、いい休養日になりました♥

その他には、来週から親の車を譲り受けるので、その為の準備をしたり、コンタクトを買いに行ったり、化粧品カウンターで新しい化粧品をためして、化粧水と乳液を買ったり・・・など充実してました♥
肌診断もやってもらったら、くすみ、水分量、血液循環、透明度などなど、すべていい数値が出て一安心。ちょっと水分量の数値は低めだったけど、平均以上あって安心♪

で、ぐっすり昼寝をしていたら、見事に見逃したよね・・・エコ特番(爆)
起きたら、4時を過ぎててびっくりしたわぁ(笑)

でも、録画はばっちりしてたので、1回通してみましたよー♪
では、その感想を・・・★

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


まずは、名前の紹介の色がエイトカラーで、地味にテンションがあがりました♥こういう配慮って嬉しいですよね。
まずは、ヒナちゃんのロケ。リュックサック姿に、「え、何で?」とツッコミを入れつつ(笑)、ロケ内容には、ドン引きしてしまいました。ひどすぎる・・・あのゴミ一体何なん?人間が犯していることに、恐怖を覚えました。あんな新大陸なんていらないよ。
撮影に許可がいる島(>名前、忘れちゃいました・汗)の海がめちゃくちゃ綺麗だったのに、あの島にも数々のごみが・・(><)
番組の内容と関係ないところでは、片言の英語で何とか会話をしようとするヒナに、ちょっとときめいたかも♥分かる単語を必死で探す姿が素敵!

マルちゃんのロケは、ベネチアとデンマークの島だったよね。
ベネチアのは、いつの間にか魚がすみついてたっていう奇跡に感動しました。思わず泣きそうになったわよ(;_;)
デンマークの島のは、ちゅーね!!!♥
超かわいい♥そして、チューされた後に、笑いながら女の子を引き寄せて頭をなでるまでの仕草がめっちゃかっこいいのーーー!!!
萌えた!あのまるちゃんに、超萌えた!何回リピートしても萌える自信があるかも!(笑)


安田のは、、、エコ番組に見えなかった件(爆)
完全にダイビング番組にしか見えませんでした(笑)さすが、安田クオリティ。
海中でサメに遭遇しても、物怖じしない安田はすごすぎます。

でも、ロケ中、ずーーーーーーーっと目がキラッキラ輝いてたので、ちょっと惚れそうになりました。
「やすば担、正式に名乗ってもいいかな?」って思いました。
・・・・うん、マジで(笑)
ああいう目は、ずるいよね。かっこ良すぎたもん。

でも、エコ番組には見えませんでしたけど(笑)



去年のエコ番組から繋がってるんだと思うけど、エイトのメンバーが、こういう番組に出させてもらってるっていう事実が、単純にうれしくて、それだけで泣きそうになってました。
番組自体も、すごく良くて、色々考えさせられました。素敵な番組で良かったです。
エイトには、これからも、もっともっと色んな可能性を見出してほしいな。

ヒナ、まるちゃん、安田、お疲れ様でした。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1969-3a58f6ac

