Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ドリボのキャッチフレーズって、すごいですよね(笑)
何か、、、照れる(笑)

会長におつかいを頼んでたんですけど、それが今日届きました♥

帝劇の、ドリボポスターの写メ♥

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング



亀すばテゴの3人のポスターが貼ってると知って、即効会長に頼んだんです。
「帝劇の近く行ったらよろしく♪」ってね♥

1通目のメールには、亀のみのアップ(>まて)

・・・「おい、ゴルァ!」と893発動の私(笑)
まぁ、ここまでひどい言葉遣いじゃなかったけどね(笑)

で、2通目


ドアップすばるキタァーーーーーーー♥♥
んもぅーー♥超男前!!!!!!
びっくりしたわーーー!!!!何かが口から出そうだったもん(笑)
目力が半端ない!鎖骨が美人さんーーー!!!
あの写真で、今回のツアーのうちわを作ってくれてたら、即効買ったのにって思ったくらい。(>今回、未購入の人です・爆)
このビジュアルで、パンフ撮影かなー?うっきゃーーー♥♥楽しみすぎる!

ついでに、ポスターの全景写真も送ってくれたんですけども。
3人とも素敵なんですが、、、、やっぱりすばるに目がいっちゃいます。てか、すばるの目が一番強いんだもん。1人だけ違うオーラを放ってます。

改めて、この3人の並びってすげぇなーって思ったわ。
豪華なことには変わりないけど、、何ていうんだろう、、、、この3人が、うまくかみ合った時の力が未知数過ぎて、ドキドキします。どんな化学反応を見せてくれるかなぁ?
どんな舞台になるのか、すっごく楽しみです。すばるは、チャンプなのかなー?うーーん。じゃあテゴは?うーーん、謎ですね。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1970-9f96642e

