Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
皆さん、見ましたか~?
日食♥
私は、がっつり見ましたよー!
・・・っていっても、雲の隙間から、少し覗く程度の太陽だったので、ほんの一瞬だけでしたけども(苦笑)

それでも、めちゃくちゃテンションが上がっちゃいました♥
調理員と「み、、、、見えたーーー!!!!」って叫びましたからね(笑)

いやぁ、、、宇宙の神秘ですね。いいもんが見れました♥



参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング
>

私も日食♥見たよ~
でも、一番メイン?は雲が厚くてダメだったけど・・・
曇りだったから直で見ても平気だった?かなぁ(笑)←私は、直で見てた♪
ちょっとわくわくする出来事だったよね♥

2009.07.23 10:36 URL | megumi #A1vz8dvw [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1971-9c3e44bd

