Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ここ最近の疲れが、ついに身体に現れてしまいました。
連休最終日は身体を休めれたと思ったけど、十分ではなかったですね(汗



参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング



扁桃腺が赤くはれ上がってしまったため、耳鼻科に行ってきました。
色々処置してもらったんですが、マジで吐くかと思ったわ。。。痛かったよー(><)
20年来ずっとお世話になっていますが、相変わらず容赦ない耳鼻科です。私は、この耳鼻科に来ると、心拍数が半端なく上がるんですよ(汗)
一種のトラウマですね。小さいころ、怖い経験をしたトラウマが今でもとれません。

今のとこ熱は出てません。だから、多分風邪ではなさそう。
扁桃腺の腫れは、疲れによるものもあるそうなので、おそらく原因はそれだろうと。

ふぅ~。薬ももらったし、少しは良くなりますように。



エイトのことも色々書きたいなぁ。
この前、過去映像を見ながら、色んな事を感じたんです。
・・・色んな意味での「色んな事」を。
でも、大阪に行ってから、考えをまとめて書きたいと思ってます。
ちょっと整理したいです。決して文章力があるわけじゃないので、まとめるのに時間がかかるのですよ(苦笑)
最近、あまりこの場所で自分の思いを書いてないですしね。
久々に書こうと思いますよー。


すべては、ファイナル大阪次第かなぁ。

私ねー・・・今回のツアー、今の所5回入らせてもらったんですが・・・



関ジャニ∞、まだまだいける!」とは思ったけど、



まだ、感じれてない感情があるんです。



大阪まであと1週間。
楽しみですよ。

それには変わりないから。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.07.22 21:57  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1972-e0e4a1aa

