Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
朝から暑いですねぇ(><)
おはようございます。

絶賛体調不良中ですが、今朝になって少し回復の兆しが見えてきました。
昨日まで、ホントに最悪でしたからねー(涙)
唾を飲み込むと、泣きそうになるくらい痛いんですよ・・・
何を食べてもおいしくないので、機嫌も少々悪くなり(苦笑)
加えて、頭痛まではじまり・・・。今日は、まだマシになったけど、喉は痛いままです。

もらった薬が全然効かないなぁと思ってたら、見事に用量を間違えていたっていうオチ(爆)

そんなわけで、体調不良が長引いています。

疲れに加えて、学校給食が無事終わった安心感で、気が抜けたからでしょうねー(遠い目)
分かりやす過ぎる身体に苦笑い中です。

あ、、わんわん、録り逃した。。。ま、来週から見よう~っと。


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング




そんなわけで、諸々の予定をキャンセルしました。

一つは、明日の花火大会。
「今、人ごみの中に行って疲れたらヤバイ」と、頭の中で警鐘がなったので、泣く泣くキャンセル(><)
またぶり返したら、それこそ京セラが危ういと思ったので・・・ね。
京セラ>花火大会です。当たり前です(笑)
幸い、大人数で行く予定だったので、迷惑をかけることもなさそうなので良かったです。

もう一つは、来週の大阪への交通手段。

元々高速バスを使う予定だったのですが、新幹線に変更しました。
家族(っていうか、おかん)に、「無茶をするな!」と怒られましたです、はい。


今日は、今から美容院にいってきまーす!
そのあとは、愛車とお別れしてくる予定です。ばいばい、すばちゃん号。
20090725092542


お姉ちゃんから譲りうけた真っ赤な車。
5年半で、約11万キロ走りました。
まだまだ乗るつもりだったけど、家の車を1台減らすことになり、必然的にすばちゃん号が対象になりました(苦笑)
一番古いし、一番距離もいってるしね。
大好きだったよ、真っ赤なイスト。
2回、違反でつかまりましたが(@スピード違反と駐車違反・笑)、物損事故等は一切なく、ここまできました。
5年半ありがとう♥

次の車は、おとんから譲り受けます。
イストよりも一回り大きい車です。排気も、1300から1500になります。
ぶっちゃけ、可愛くないですが(笑)、好きな車ですよ♥今日中に写真を撮ろう~っと♥

・・・てか、この年齢になって、まだ一度も新車に乗ってない私って・・・(笑)

















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1975-ab0d779e

