Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
人間の回復力ってすごいですね♥

昨日、「あ、やっと治ってきたかもー(感涙)」って思ったら、一気に回復してきました。
薬の用量は、間違えたらいけませんね(>当たり前・笑)
2錠飲まなきゃいけない薬を、1錠しか飲んでなかったら、そりゃあ、回復も遅くなるよね(苦笑)

8割くらい回復しました。まだ、喉の痛みはあるけど、もう大丈夫だと思います。

何が一番嬉しいってね・・・
ご飯がおいしいのーーー!!!!(感涙)
3日間くらい、ご飯の時間が苦痛でしかなかったのですが、やっと解放されました。

京セラの前に回復できて、ホントによかったです(涙)
ご心配をおかけしました。

さて、ではコメレス&拍手レスです。遅くなってすいませんでしたーm(_)m

kiyoさん、瀬里奈さん、かずさん、ゆりさん、ゆずさん、megumiさん、サリーちゃん、けこちゃんへ♥
皆さん、ありがとうございますー!


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング




∞kiyoさん
ドリボ、kiyoさんも当選おめでとーーーー♥♥大阪公演が当たるなんてすごぉーい!!!
お互い、当選出来てほんとによかったー(涙)めちゃくちゃ楽しみだよね♥
すばるファンにとって、今年は本当に幸せな1年だった気がするよ。・・・まだ終わってないけど(笑)
kiyoさんの言うとおり、1年であんなに色々なすばるを見れるなんて、去年の今頃は考えてなかったもんね。J-Rockが結成されて、新しい世界を感じることができて、エイトの結束力も高まって、さらにすばる個人の活動も見れる・・・最高の1年だね♥
色々考えることも多かった一年だけどね・・・ってこれから先は、30日にね♥(笑)
体調のことも、心配してくれてありがとう。もう大丈夫だよ!
久々にしんどかったよ(苦笑)
息子さんは、大丈夫?熱がひいてるといいけど・・・(涙)
30日、楽しみにしてるね!


∞瀬里奈さん
瀬里奈さんも、当選されたのですねーーー!!!!
おめでとーございます!しかも、大阪公演!
楽しみですねーー♥
大阪と言えば、もうすぐ京セラですね♪こちらも楽しみですねー♥


∞かずさん
うわぁ!かずさんも、当選おめでとーございます!!!!!
すばるの誕生日!すごいですね!きっとすごい倍率だったと思いますよ!
お祝いしてきてくださいね♥私も、次の日、こっそり心の中でお祝いしてきます(笑)

京セラストラップは、私も「何で今さら?」って思いましたよ(苦笑)
グッズの売り上げが良くないからなのか何なのかは分かりませんけど、今回はひどすぎるなぁって思ってます。ストラップの出来のクオリティがどうであれ(爆)、ほしい人は全国にいっぱいいるはずなのに・・・。
商売っ気があるのかないのか、いまいち理解できませんね・・・(苦笑)


∞ゆりさん
1週間過ぎちゃったけど、先週はありがとう。
色々迷惑かけてごめんね。
ゆりさんがいて、ホントによかったわ(苦笑)
また、遊ぼうね!


∞ゆずさん
拍手コメもたくさんありがとうございます♥
まずは、ドリボ!楽しんできますね!またここで報告したいと思います♥
そして、体調の方は、ずいぶんと楽になりました!心配してくれてありがとうございます(感涙)嬉しかったです(^^)

先週は、三重県の友達の家でがっつり遊んできました♥
多分、ゆずさんの家と近いと思いますよ(笑)ホントに目と鼻の先で遊んでたと思います(笑)
これ以上詳しいことは、友達の情報なので言えませんけども(笑)
いつか、ゆずさんともお会いしたいですねー!


∞megumiさん
あら♥めぐみさんの職場でも見れたんだねー!
うん、私も直で見たよ(笑)雲がいい感じで太陽を隠してたから、目にもそんなに負担がかからなかった・・・はず♥(笑)
あれは、かなり感動したわぁー♪


∞サリーちゃん
久しぶりー!
新・すばちゃん号、ほめてくれてありがとうー!
サリーちゃんは、夏休みコッチに戻ってくるんかな?もし帰ってくるなら、ドライブいこー!
運転はまっかせて♥
そのほかにも、私信したいことがあるから、またメールしまぁーす♥

∞けこちゃん
1週間すぎてしまったけど、この前はありがとうねー♥
楽しかったねー!
私こそ、けこちゃんの癒しオーラに、ふわふわ癒されてたよー♪
私、けこワールドが大好きなので♥(笑)
体調は、ようやく回復しました。心配してくれてありがとう(感涙)
こんな私ですが、また懲りずに遊んでね。けこちゃんの1秒Kiss楽しみにしてるから!・・・っていうか、私も一緒に踊るーーー!!!(笑)

海の日特番、ヒナのところに食いついてくれてありがとー!(笑)
あの姿、かっこよかったよね????久々に、テレビの中のヒナにときめいてしまったわ(笑)
では、またね♥













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1977-71953512

