Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
私、長時間のテレビ番組は、基本的に好きなんです(笑)


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング

なので、今回の26時間テレビも、ちょくちょく見てたんですよ。

少し思うこともありつつ、全体的に楽しく見てたんですが、最後の最後、「はぁ~?」と思うことがありまして。
あのエンディングは、、、ちょっと・・・。
確かに、最初はびっくりして、のっくんの男泣きに感動して、ポロっと泣いちゃったんですけど、26時間のエンディングとして、あれはどうなん?
ちょっと、不快感が残る感じ。
それに、崎本くんの扱いがひどすぎるわ(><)
でも、のっくんどうなるんだろぉ~?ちょっと心配です(><)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.07.26 22:28  | # [ 編集 ]

初めまして^^

長時間のTVっていろんなコーナーあるし、朝までやってるから楽しいですよね(*^_^*)
それに24時間TVとか毎回感動するし、私もスキです。

2009.07.28 18:37 URL | 大熊みーたん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1978-3b1ceb49

