Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
チームOガタンとの宴会を終えて、ホテルに戻ってきました。楽しかったぁ。店名に『8』がついてるからという理由で決めましたが、めちゃくちゃ美味しかったです♪お酒も飲んでいい気分♪


さて、すこし覚え書き程度の速報です。ネタバレ含みます。ご注意を。

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング




まず。

私、今日から正式にやすば担になろうかと、真剣に考えました。

そう思ってしまうくらい、安田がめちゃくちゃかっこ良かったんです。まずは髪型☆☆☆もう、どんぴしゃで、好みど真ん中です。でてきた瞬間、叫びましたからね(笑)安田好きな副会長は、イマイチだったみたいだけど(笑)、私と会長は大好きな髪型です☆

マイラスト~のソロ部分だったかな…カメラ目線をずっとしてて、腰が抜けそうになりました。

そして、ローリングコースター。途中で弦が切れてしまった安田のギター。
そんな安田は、マイクを持って歌に集中してました。忠義の方に近寄って行き、ドラムセットの近くで歌ってました。

歌が終わると、結構長い時間、楽器セッションがあるでしょう?
その時、安田は、ずーっとフェイクをしてました。
もう、鳥肌ものだったよ。
思わず、ウルウルしちゃったよ。フェイクも凄かったけど、客を盛り上げることも忘れてないの。
すごい感動しました。
だって、ここ数年エイトコンで泣いてなかった会長が泣いたくらいですから(笑)


忠義は、髪型がすてき☆☆☆☆
オールバックにした時があって、(確か、アカイシンキロウだったかな…)あまりのかっこ良さに叫びました(笑)


すばるは、、本編はイマイチでしたよ(爆)前エントリーにも書きましたが、ロックメドレーが省エネモードだったもん。
あんなんじゃ納得できません。
ただ、『ひとつのうた』のレクチャーが素晴らしかった(*´∀`*)練習する前に、すばるが1人で見本で歌ったんですが、めちゃくちゃいい声で、泣きました。歌詞は、『ラララ』だけなのに(笑)

指揮する姿もすごい可愛くて、えいたーの声に満足してる笑顔も素敵で、その笑顔に泣きそうになったよ。 それに、、すばる、ちょっと泣いてたよね?あれは気のせいかなぁ?
『全国のえいたーの代表ですから』とか、『みなさんのデビューシングルですよ』とか、嬉しくなる言葉をありがとうね。

でも、本編は明日期待してるからね。いい顔、声で魅せて下さい。
あ、でもミセテクレの叫びは泣けてきたなぁ。あと、挨拶での『えいたぁ~~!!!!』も。


横は、パズルでマイクがないトラブル。『マイクがない!』という仕草をするよこちょが凄く可愛かったです。

MCは、期待してたほど、萌える感じはなかったような…。
安田がヨコに絡んだ話くらいかなぁ?

MC自体が短かったしね。
でも、酔ったとき『酒と音楽があれば生きていける』と言った安田は…あると思います(*´∇`)(笑)
すいません(笑)今日は、安田溺愛です(笑)

ステージは、確かに死角はありました。
でも、覚悟していったので全然大丈夫でした。怒りの気持ちが最小限に抑えられましたよ(笑)
バックステージ側(ホームベース側)の天井席でしたが、見たい曲をほとんど、バックスタンドで歌ってくれた(一秒とか渇いた花とか)ので、満足(*´∀`*)明日は、同じバックステージ側の下段スタンドです。楽しみ☆☆


では、おやすみなさい☆












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1986-333e4fdf

