Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さっきのエントリーで書き忘れたこと(笑)


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


私、今日の公演に入れてよかったです。
本当によかった。



『ひとつのうた』の時、


久々にエイトコンで、相思相愛を感じたの。今年初めての、エイトとの相思相愛。
うちら、めちゃくちゃ愛されてるよ。


えいたーの声が、CDに入ると発表になった時(皆、飲み込みがすごい早かったよね笑。すばるが、まだ何も言ってないのに、あの理解の早さには爆笑したわ(笑))、私は、号泣しました。

彼らの気持ちが、すごく嬉しかったんだよ。

大切な曲になりますように。
皆で育てていきましょうね。

ホントに×∞幸せです。
あとは、明日の本編のすばる次第。期待してるからね。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1987-2bec4b37

