Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも♡
本日、ブートキャンプに入隊したゆみですけどもー。
開始20分で脱落しました_| ̄|○
低血糖状態になりました。フラフラしました。
ビリー、強えーーーー!!!
少しずつ、時間を伸ばしていけたらいいなと(苦笑)

静岡2部の感想もコレで最後にします。
最後は、すばるソロの琉我について。

横浜以来の琉我でした。


ビックリしました。

ドクンっ!!


始めのワンフレーズの歌声を聞いた瞬間、心拍数が上がった。


心臓を鷲づかみされたようでした。


また火が堕ちた


ねぇ?すばる?
いつから??
いつから、歌い方が変わったの??

福井では、もう変わってた?

横浜の時とは全然違う渋谷すばるの姿が、歌声が、そこにありました。

まるで、自分の存在を表しているかのような、力強い歌声。


あの歌声に、全て持っていかれそうだったよ、すばる。

すごい言いたいことはいっぱいあるんだけど、上手く言葉に表せない自分が嫌になります。中途半端なエントリーになってゴメンナサイ。

こんばんわ☆
静岡のレポ、読ませてもらいました♪
明日も、愛知行かれるんですよね?
うちも明後日なんで、すごい楽しみです☆
愛知のレポ楽しみにしてます!!

私も、日々ビリーを頑張ってますよ!!
今も、やり終わって、汗ダラダラです(笑)
コンサート当日に、筋肉痛にならないか心配・・・(笑)

2007.07.29 23:10 URL | 未来 #cWcd8Id2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/199-8b4ca187

