Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、飲み会でした(笑)
今週は、よく飲んでる気がする件(笑)でも、失敗はしません。今日はカクテル2杯と日本酒のみ!
うん♥いい感じ♥

あ、、それは置いといて本題です(笑)



参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


オーラスのローリングコースターで見た、すばるの泣き顔。
あの会場にいた方々は、あのすばるを見てどう感じたのでしょうか?




私は、、、、、



真っ白だったよ。



すばるの泣き顔を見た瞬間、


「え・・・・泣いて・・・る?」って思って、そこからは何も考えられませんでした。
頬を伝わる涙こそ確認できなかったものの、涙でうっすら覆われた目と段々赤くなっていった鼻。
泣き顔を隠すことなく、涙をこらえるような顔をして、必死にギターを弾いてた姿。
そして、叫び。

『動揺』なんてレベルじゃない。

頭がフリーズ状態で、感動するのも忘れてたよ。。。
曲ラストの、皆の楽器セッションの時に、少し意識が戻ってきた感じだもの。
「あーーー皆いい顔してるーーー(涙)」って泣けてきたのも、最後の方。


この日、横ちょの挨拶の時から、いつものすばるとは様子が違ったんだけどね。ま、その辺は、また書けたらいいなと思います。


そして、オーラスから2日が過ぎたわけですが。


すばるの涙の意味、
8でなく∞である意味
エイトへの思い


を、自分なりに整理していますが、なかなか自分の思いを昇華できません。
涙に意味はないのかもしれないですけれど。。。

色々なことを考えていたら、涙があふれてしまいました。
もしかしたら、ライブ中より泣いてるかもしれません(苦笑)


今言えるのは、、、


去年の9月から駆け抜けた11ヶ月間。
本当にお疲れさまでした。
よく頑張ったね。

大好きだよ。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1991-523bd21f

