Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんわんつー!
昨日の記事に書いてた、私の想いっていうのが、まだ書けません(汗)ので、
まず回想録から書いちゃいます。
今回は、ざっと簡単に書きます(汗)2日間の公演を合わせて、ツボを中心に書いていけたらと思います。
前半と後半と、MCとレンジャーに分けようかな♪

では、まず本編の前半です。
オープニング~渇いた花までです。

ほとんどすばるのことしか書いてません(爆)ドームはねぇ、、、仕方ないよ(爆)
バックステ側は、結構すばるファンにとっておいしかったし、センターステージも良く見える位置だったので、今まで以上にすばるに釘付けになってしまいました(苦笑)

それでも良ければどうぞ!

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング




●オープニング~無責任ヒーロー
ゴリラシアターは、29日が忠義で、30日がヒナちゃん。
いつゴンドラが上がるのかな~?って思ってたけど、シアター上映中に、スススススーと上がっていくのが見えました(笑)
7色の垂れ幕が落ちて、無責任スタート♪

29日、絶叫したのが安田の髪型ね♥
短髪で黒髪で、超私好み♥一瞬誰か分からなかったけど、すっごい可愛いしかっこ良かった♥

●イッツマイソウル
何が一番良かったってねー、、、
曲始まりに、7人がセンターステージに集まって、一緒に飛ぶところです♥
わちゃわちゃして、めっちゃ楽しそうで、見ていてほっこり♥確か、アリーナ会場ではやってなかった気がするんだよなぁ。記憶が曖昧ですけど(汗)
飛んだあとは、前奏中に、左右のステージに2手に分かれて移動。大きなトロッコに乗りこんでました。
このトロッコ、めっちゃ揺れてた!(苦笑)
ぐらんぐらん揺れてて、思わずすばるが手すりを握りしめてたもん。ギュッと握る手は可愛かったけど、あれは危なさそうでした。
マルちゃんの、「終日もうみんなに夢中」は間違いないね♥

トロッコに乗ってる時のカメラアピールが、すばるひど過ぎ(苦笑)
結構ソロがあるから、カメラに抜かれてるのに、29日は、ほっとんどカメラ目線をしなかったよね(笑)
そんな所もすばるらしくて、私は好きですけどねー(>ザ盲目)
でも、30日は、学習したのか、ちょいちょいカメラ目線をしてて、嬉しかったなー♥
カメラアピールし過ぎるのも、私は好きじゃないけど、全くないのも寂しいもんね♪


●関風ファイティング
最初の「しぇいしぇい」を、皆で言えた♪
歌わせようとしてくれるヨコちょが好きー!

7人のかけあいのところ。

30日は、
「空が晴れたら」
「ラストだぞ」
「頑張れますか」
「そうですね」
「いやや」
「そんなこといわんとって」
「はははー!」
「×△■・・・(下ネタだったと思う・笑)」

になってました。
すばる・・・これ、DVDになるんか?_| ̄|○


●ミセテクレ
この曲がくることは分かってたので、心の準備はできてました。

準備ができていても、やっぱり
「ミセテクレーーーー!!!!!」は、ぐっとくるね(涙)
すばるは、バックステ方面のセリに上がっていたので表情がよく見えて幸せでした。
この曲は、すばるしか見えませんでした。
忠義の方を向いてテンションを上げていくすばる。
叫ぶすばる。
「大阪の夜も」と力強く歌うすばる。
大好きです。

●Heavenly Psycho
私、30日、この曲で号泣してしまいました。
「目の前の闇をかき分けて、届くまで」のところで、すばるの表情がアップになったのですが、手をえいたーに向けて伸ばしてたのね。
その手が、「届くまで」の後、アップになったの。

この手を見た瞬間、涙がボロボロボロボロと一気にあふれてしまいました。

客席に向けて伸ばしてくれる手がすごく好きなの。
繋がろうとしてくれる手がめちゃくちゃ好き。
だから、あの手のアップはやばかったです(涙)

だから、30日は忠義の大サビ直後の微笑みを見てません(爆)
会長が叫び声をあげて、しがみついてきましたが、素で「え?なに?」って返した酷い子は私です(>内輪ウケ・笑)
双眼鏡で、すばるをガン見してました(爆)

29日は、ちゃんとチェックしてましたよ(笑)
きゃあ♥とはなったけど、私は忠義の狙った感じのカメラアピールには、そこまで萌えないので、半笑いしてしまいましたけど(>え?)


●挨拶
すばるの「eighter---!!!」が聞けてホントに幸せでした。29日は、少し声が枯れ気味だったけど、それでも嬉しかったなー♪最近は、ドームでしか聞けなくなったからね。

オーラスでのヒナちゃんの「馬鹿になろうぜーーー!!!」は、すっごいテンションあがった♥
29日は、この言葉がなかったから、30日には絶対聞きたかったんだよね♪
一つ注文をつけるなら、「馬鹿になれますかぁ?」のが良かったけど(笑)
でも、大満足♪

あとは、一番最後の亮ちゃんが若干グダグダ気味なのが可愛い♥センターステージからバックステージに移動するまでのつなぎの役目も果たしてたため、言うことがなくなって困る亮ちゃんが超可愛いかったです。
30日の曲紹介で、「では、次の曲です。きゅー!」という亮ちゃん。かーわーいいー!


●一秒Kiss
バックステージで歌ったこの曲。
両日とも、バックステージ側にいた私としては、めちゃくちゃ嬉しかったです。
29日、この曲のイントロが流れた時、「えええ????ここ(バックステ)で歌うの???まじでーー???」って思って、超テンションが上がりましたから(笑)

すばるは、29日は安田以外とは特に目線も合わせなかったんだけど、30日は最初から亮ちゃんとも笑いあってたりして、いい感じ。もちろん、安田ともじゃれあってましたよ(笑)他のメンバーがちゃんと定位置にいるのに、サビ前まで安田にじゃれつくすばる・・・(笑)・・・あ、これは渇いた花の時だったかなー?ちょっと曖昧です。すいません。
楽しそうだから許すけど、アレがDVDになる・・・のか?(笑)ちゃんと踊ってたから、ま、いっか♪
やすば万歳♥(笑)

一秒Kissのすばるの踊りは、「キミは僕のこと」の所の「キミは」の部分が好きです。
この部分の手と足の動きが好き!
あと、ちっちゃい身体で一生懸命に腕と足を伸ばして踊ってるとこが好き!(>ある意味失礼すぎる件・笑)

●Glorious
特筆するところはないです(爆)
他公演と、そう変わりはないかなー。まぁ、演出もないしね。
この歌と、舞い散る赤いテープがすごく合ってて、見惚れてました。

●Kicyu
センターステージじゃなくて、まさかのメインステから登場して、アリーナの中をトロッコに乗って、左右のサブステージに移動し、花道を通って、センターステージへ・・・という流れです。

この歌に限らず、ユニット曲は、すべてフルで歌ってくれました。

例の替え歌(笑)
29日は、
「キミも」
「キミくんも」
でした。

何回言われても、相変わらず照れるのね(笑)
「もう、ヤスがわかんないよ」っていい返してたけど、それでも照れてるヨコが可愛い♥
最後は、後ろから抱きつきそうで抱きつかなかったのかな・・多分。


そして30日。
「絶対言うはず!!!!」と確信してましたが、やっぱり♥
「ヤスも」って、横ちょが言ったぁあああああ♥テンションあがるわぁーーー!!!!

でね。その横ちょの替え歌も良かったんですけど、
それを言われた時の安田の顔が!!!!

もぅ、超笑顔で。満面の笑みって、ああいう顔をいうんだろうな。
ホントに横ちょが、「ヤス」って言ってくれたのが嬉しくて仕方がない顔をしてました。
絶対ヤスは、「ヤスも」って言われても照れないだろうとは思ってたけど、あんなにいい顔をするとはー!!!!
不覚にも、めっちゃときめいてしまったよ・・・あの顔は反則だわ。

そんなヤスは、もちろん「キミくんも!」と。
照れるよこちょ(28歳)笑

「もう、ヤスがわかんないよ」と、メロディに乗せて歌うのではなく、少し拗ねた感じで叫んでました。
かわいいーーーー♥
続く安田は、「だったら合わせてヤスとキミ。ヤスキミ、ヤスキミ、ヤスキミ、めっちゃええやん♥」と。
はぁーーー♥もうお腹いっぱいなんですけどー!!!!
最後は、「ヤスくんありがとう」と言って抱きしめそうになってたよ。
そこで暗転するんですけど、暗闇の中で、二人は何かを話してたっぽいです。

●You can see
これも、特筆する箇所はないかなー。お面がなかったので、ちょっと物足りなかったんだよねー。
相変わらず、この曲のマルちゃんは男前でしたけど♥あ、ヒナちゃんも、今の髪型、やっぱり好きだよー♥長野の時みたいに、芝生(ばーいヨコちょ)になってたら、もっと好きなのにー!

●パズル
大阪で聞くパズルは、やっぱり他の土地で聞くのと違いました。
29日は、よこちょのマイクトラブルが(><)
ヨコは、バックステ側からの登場だったので、登場するなり、すっごいアタフタしてる様子が分かりました。両手を広げて、「ないない!!」とアピールする姿には、不謹慎だけど、「あ、ちょっと可愛い!」と思っちゃった・・・(^^;)
会場には、亮ちゃんのハモリの声しか響いてなかったよ。すぐマイクを持ってきてもらってたけど、半分くらい歌えなかったね(><)悔しかっただろうな・・・
中央のゴンドラを使用してたけど、アレを使う意味ってあったのか・・?
あ、亮ちゃんが30日は帽子なしで登場♪変わりに、忠義が帽子着用で登場(苦笑)
二人とも被らない方が、かっこいいのにー!


●渇いた花
これも、バックステージ側で歌ってくれて嬉しかったー♥
結局すばるの花がなんなのか、分からずじまいだったなー(涙)
朝顔じゃないよね?

自分のパートじゃないところも、口ずさむすばるにキュンキュントキメキました♥
流れるように、身を任せながら移動する様子が好き。
・・・マニアックでごめんねー(笑)
ラインダンスっぽいところでは、相変わらず安田に絡んでるし(笑)

最後のフェイクも、スタンド側を向いて歌ってくれたため、表情がばっちり見れた♥幸せ♥
長野の時は、ラストの「今は泣かせておくれ」がちょっと不満だったけど、今回は2日とも満足できる声でした♥


本編前半は終了!
簡潔に書くとか言いながら、結構長くなってしまってごめんなさい。
ここまで読んで頂いて、ありがとうございました。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1992-f6cfe016

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。