Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
忠義、連ドラ初主演!!!

しかも、安田も一緒ーーー♥♥♥


くみさんのところで正式情報を知りました(>名前だしてごめーん)
ドラマのうわさは、昨日知りましたが(>遅すぎ?)、嬉しいなぁーーーー♥♥

2人ともおめでとうーー♥♥
朝からテンションあがるわぁ♥
さ、副会長にメールしよぉ(笑)

(追記しました)
(スポ誌を見たので、さらに追記しました・笑)


主演早すぎ??

ううん。いいタイミングだと、私は思う。
主役をはれるだけの力(>演技力だけじゃなくてね)は、まだまだだと思う。
でも、それを補うだけの十分な華はある。やっぱり、華は大事だもん。主役はれるだけの華を持ってる人って、そういないと思うし。

それに、今が未熟な分、伸びしろは未知数。
これ(伸びしろ)は、エイトにも言えることだけど。

それに、今回は安田も一緒。
カゴで立派に座長を努めた安田から、学ぶことは多いんじゃないかな~と、勝手に思ってます(笑)
忠義1人だと不安だけど、安田が一緒だから、全然不安じゃないんだよなー♪

ドラマ終了後、すごく成長しそうな2人が見れそうで楽しみです。
ただただ楽しみしかありません。
視聴率云々は、、、まぁなるようになれ!と(笑)
NHKだし、見る年齢層も幅広そうだし。それに、主題歌きそう♪♪♪♪

あー楽しみ♪♪♪♪


スポーツ新聞をチェック!
中日スポーツだけだけど、二人の2ショットがありました♥

・・・安田、スーツ似合わねぇ_| ̄|○ 笑

何がだめなの?

・・・前髪?(笑)

黒髪は大好物なのに、ちょっと惜しい!(笑)さすが安田♥

忠義は、かっこよかったーー♥


・・・よし、どれみふぁどんを見てきます(笑)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.08.04 22:28  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1993-a122c465

