Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は休みです♥ゆみです。おはようございます。
8月中は、比較的自由にお休みがもらえるのでうれしいです♥
お盆はほとんど仕事ですけどねー(笑)世間で言う「お盆休み」はないんですけど、好きな時に休み(夏季休暇)を入れれるのです♪
普段(学校給食がある間)は、年休も自由に取れないので、夏季休暇に合わせて、年休もこういう時にまとめて取ってます♪だから、無駄に休みが多いっていう・・・笑

今日は、小学校時代からの友達4人で遊んできまーす。私以外は子持ち(笑)
会うたびに、「早く結婚しろ」と言われるんですけどねー(笑)
高校以降の友達は、結婚してる子も少ないんだけど、小中の友達は結婚してる子ばかりです(笑)

遊びに行く前に京セラの回想録もアップしなきゃ♥
この前の回想録に、たくさんの拍手ありがとうございました♥

その前に、DASHとドレミファドンの感想をアップします。
そのあとは、本屋に行って、前半誌をチェックしてこよ~♪Anecanは、今日発売されてるかなー?

あ、翼くんのDVD、昨日アマ○ンで注文しました。すっかり注文するのを忘れてたんだよね(汗)
通常版が、在庫切れだったので、手元に届くまでしばらく時間がかかりそうです。
つばすば、超楽しみー!すばる、絶対いい顔してそうだもん♥

じゃあ、テレビの感想です。続きからどうぞ!


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング



DASHは、なんといっても、「ヒナ(村上の愛称)」のテロップに萌えさせていただきました★
愛されてるなー♥わざわざありがとうございます(礼)
ちょこちょこヘマもやらかしてましたが、一生懸命さが画面からも十分伝わってきたよー。

ドレミファドンは、元の番組を知らないのですが、ああいう曲選択だと、エイトには厳しいよねー。
もう少し上の世代の人がいないと、高得点は望めないよ。
私も、ポカーンとしながら、聞いてましたし(苦笑)
そんな中でも、ちゃんと見せ場も作れたことはすごかったと思うよ。

ミッドナイトシャッフルは、別にいらなかったよ(爆)それに、ああいう展開での歌披露も微妙だと思いません?(爆)
すばるが全然乗ってなかったね。見ててつらかったわ。
あれなら、歌わない方がマシです。気持ちが入ってない歌ほど、酷いものはないですから。

ワッハッハーは、反応遅すぎ(苦笑)ついつい、テレビに「おっそーーー!!!」と突っ込んでしまいましたよ(笑)
「山本さんのリンダリンダ」は、「さすが安田・・・_| ̄|○」としか言えないっす(笑)
なぜそうなる?(笑)ホントに場外ホームランだわ・・・
でも、あのコーナー、すごく難しかったのに、すぐ分かってしまった安田にトキメキました。
それと、あの演奏をしてる様子を見てるすばるにもトキめいた♥すごく楽しそうだったよね。いい笑顔だった♥

すばる、最初は黒ぶち眼鏡だったけど、途中から取ってくれて大満足♥やっぱり今のすばるは壮絶な男前です♥時折、カメラに抜かれる顔が素敵!まぁ、時々気が抜けててハラハラもしたけど(苦笑)テレビなんだからしっかり!

終盤の追い上げがすごかったね!
決めるところでちゃんと決める横ちょがかっこよかった!ドラマ主題歌もばっちりだったし、ニュースの曲も・・・ね♥良かったね、亮ちゃん♥(笑)
あとは、よこすばの共同作業ね!
安室ちゃんの曲の時、めっちゃときめいた♥
・・・てか、すばるって答えは分かってるのに、絶対自分じゃ言わないんだもん。
N0 more~も分かってたでしょ?
そんなすばるも可愛いけどさ。

ツッコミどころもありましたけど、全体的には満足です。
さぁ~どこを編集しようかなー♪

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.08.06 21:19  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1995-defe1921

