Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんわんつー!
友達の家に遊びに行く前に、回想録の続きをアップするとか書いてたのに、アップしないですいません(汗)間に合わなかった・・・。

そうそう!例のイベント。
さっきまで、申し込む気満々だったけど、無理だった件_| ̄|○
最近、掃除をして会報やコン事務局からの封筒を全て処分したんだよね(苦笑)
あはは↓ま、いっか★仕方ない、、、今回は諦めます(涙)行きたかったなー・・・
強行日程になるから、微妙だったけども(爆)
会長と副会長が行けないから、「1人で申し込むかぁ・・・ちょっと微妙だな」って思ってたんだけど。
申し込めないのは、凹むーーーー(涙)

あ!翼くんのDVD、明日には届きそう!土曜日には見れそう♥楽しみー!このDVDを見て、イベントを申し込めない悲しみを紛らわせます。

では、回想録でっす♪

回想録2 どんなに離れてたって傍にいるから~ラスト


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


●どんなに離れてたって傍にいるから~ギガ
マルちゃんが、「どんなに~」の曲中で替え唄をしたんだよね♥
「きっと皆に、ふさわしい僕たちになって」って♥嬉しかったなー。
後半は、バックステで。ステップは、ごく普通のステップになってたよー。

ギガ~は、30日公演で、ヨコちょが最初のパート「さあ届け」を失敗してた!(笑)
でね。
即効、ヒナちゃんがツッコんでたんだよねー(笑)面白かったよ!
そのほかは、特筆するところはないかなー!
最初のすばるのフェイクは、29日は歌ったけど、30日は歌わなかったのかな?あれ?逆?
確か、どっちかの公演は、ヘルメットを脱いでたから、歌わなかった気がします。


●アカイシンキロウ
すばるは、1塁側のステージに登場。遠くだったので、バックステにいる人に注目してました。
確か亮ちゃんだったよ・・・ね?(曖昧)2番のパートは誰だったっけ?大倉?うーーん?

ドームで一番驚いたのが、
ヨコちょも最後の方で登場したんだけど、ベテランを従えて、踊ったんですよ。すばる並に一瞬だったけど(笑)びっくりして、ちょっとトキめいた♥あのヒラヒラの踊り、好きなんです♥
アリーナ公演でも踊ってたんかな?気付かなかったわー(汗)

●ブリュレ
センターステージを囲む火柱がすごかった!
「この踊りも、生で見るのは、最後かぁ」って思うと、やっぱりちょっとさびしかったなー。
すばる、この踊りだけは、最初から最後まで気を抜かずに踊ってたから、ホントにカッコよかったんだよね。漂う色気が半端なかったもん。

ドームは、アリーナと違い、後半は輪になって、外側を向きながら踊ってたので、ユニゾン的な迫力が薄れてしまったのが残念でした。
でも、すばるはめっちゃ頑張ってて、双眼鏡から目が離せなかったよー♥


●My Last Train
エイトらしくて大好きな歌です。
前にも書きましたが、29日、この曲のソロパートを歌う安田に堕ちましたねぇ♥
あのカメラ目線はだめだわ~。悔しいけど、「めっちゃかっこいい!!!!」って叫んだし。
最初はセンターステージで歌ってたんだけど、後半、7人はバラけます。
私の席から一番近くにやってきたのは、すばるでした。

本当にうれしかったんよね(涙)
今まで、この曲の時に、すばるの表情を真正面から見る席ってなかったんですよ。
アリーナ公演の時は、ステージ向かって一番左が、すばるの立ち位置だったけど、私は、アリーナ公演のスタンドの時は、全公演ともステージ向かって右の座席だったので、いつもすばるの背中ばかり見てたんです。
だから、真正面で見ることができて、ホントにうれしかったです♥

●大阪レイニーブルース
この曲もすばるがバックステ。
ずーーーーっと双眼鏡でガン見ですよってに(笑)


●好きやねん、大阪~オバロク
3馬鹿で好きやねん、キターーーーー!!!!!
これ、めちゃくちゃテンションあがりましたから♥
だって、目の前が3馬鹿並び!!!!
テンションが上がらないわけがないっていうね(笑)至福の時でした♥
弟ズは、確かトロッコに乗ってたかな?で、途中で3馬鹿もトロッコに乗ってた。


●ズッコケ男道
やっかし、この曲は鉄板ですな♥ソイヤソイヤが揃ってて嬉しかったー!
30日は、ラストの方で、すばるがぴょんぴょん飛んでて、「あ。調子よさそうーー♥」って思ってました。


●Do you agree?
29日は、忠義がソロパートを歌わず。ドラムに入りきってましたね。かっこいい♥
安田は、相変わらず客席を煽る、煽る♥めっちゃ素敵ー!
すばるは、センターステージにいて、バックステ側を向いてたので、表情も良く見えました♥

●ゴリゴリ~情熱Party
29日は、すばるを見て本気で腹が立ちそうになったこの部分。「何で、余力を残してんの?」ってね、、、思ってたんですよ(苦笑)
オーラスは、素晴らしかったです。
29日には、なかった動きが一つ。
忠義のね、、、ドラムの方に近寄っていったんですよ。
あの姿を見た瞬間、「あ、、、、すばるが上がっていく」って思ったよ。
いつもそうですもんね(^^)すばるのテンションを上げる大きな要因の一つは、忠義のドラムだと思う。
きっと、あの距離でもしっかりと音を通しての会話ができてたんだろうな。
忠義のドラムね、、見ててマジ泣きしそうでした。これは、29、30日ともに。
時々吠えながら、ドラムをたたく忠義。
想いが痛いほどに伝わってきたよ。
そんな忠義の方に近寄っていったすばる。そっからのすばるはすごかったよ。
29日にはなかった激しい動き。
うん♥やっぱりすばるはこうでなくっちゃ。

そして、オーラス公演で、私が聞きたかった言葉を言ってくれたね。

「白い白い羽をおまえらにあげよう」って。

うん。絶対30日は、そう歌ってくれるって思ってたよ。ありがと。


●ローリングコースター
29日は、前にも書いたように、安田が素晴らしかったです。
初めてローリングコースターで泣きそうになりました。

そして、30日。
この日の挨拶の時から、すばるの様子はいつもと少し違ったんですよね。
ヨコちょの挨拶の時は、最近は必ず手を上にあげたり、拍手をしたりするんです。29日もそうでした。
私は、あの動きがすごく好きなんですけど、、、30日ってあったかなぁ?
よこちょの挨拶に感動して、すばるをあんまり見てなかった?
それすらも覚えてないんですけど、私が記憶している限り、「あれ?すばる、いつもと違うなぁ」ってぼんやり思ったことを覚えています。

そのあとスタートしたローリングコースター。

すばるの涙でほとんど覚えてません。
真っ白でした。



●ひとつのうた
この歌をレクチャーしてくれる時のすばるが大好きです。
何かねーーー、J-Rockやフラフラの時のすばるを思い出したよ。
J-Rockの時みたいに、強い感じではないけどさ。

すばるの、ファンとのコミュニケーションの取り方が、ほんのり懐かしかったよ。嬉しくて、ちょっと泣きそうになったくらいです。
レコーディングを、30日もやる必要があったのかどうかは微妙ですが(爆)、使うなら両日ともに使ってほしい。DVDになるなら、29日の方がいいんだけどなー。会場の盛り上がり方がやっぱり違ったし。
会場の声が揃った時の、エイトの笑顔がすごく良くて、見てて幸せな気持ちなれました。
29日のレコーディングの前、すばるが「あとは、おれたちへの気持ち次第です」みたいなことを言ったのね。その言葉がすごく嬉しかったんだよ。

歌声、ホントにきれいだったなぁ~♥


●咲いて生きよ
びっくりしたのが、この曲紹介をオーラスはすばるがしたこと。29日は、よこちょがやってたけど、、、30日は、感極まってたのかな・・・想像にすぎませんが。

29日、実は、「無限大」だと思ってて、思いっきり「真実!」って叫ぶつもりでした(笑)
すっごい肩すかし(笑)
つまり、今回は無限大が入らないDVDなんだねー・・・ちょっとさびしかったりもするけど、仕方ないね。
ここでサイン投げだったのかな?
車椅子の方に、直接色紙を渡したり、天井席に必死で投げようとする横ちょにほっこりしてました。
びっくりしたのがすばるね!裏の絵(29日:スライム、30日:ゾウは確認済)はともかくとして、30日は、スタンドに色紙を投げてたんよねー。
これ、私的には、目ん玉が飛び出そうになるくらい驚きましたよってに!
29日は、、、見てなかったから覚えてないけど、すばるって、大体アリーナに投げ入れてたからさー。ホントに驚いたんです。


ここで、色んな方に拍手をした後に、スタッフさんからのサプライズ映像があったんかな。
今回のツアーで回った都道府県が抜けてる地図が出て、その部分の都道府県のピースが一つずつはめられていくの。

私、ここで泣きました。すっごい良かった(涙)愛されてるね、エイト♥

●大阪ロマネスク~ワッハッハー
ロマネは、「くる!」って分かっていても、やっかし感動するー(涙)
でも、すばるの歌う前の静寂のときに、空気を読めない奴がいたね。
はぁーーーーーーー(ため息)
でも、感動したよ♥


で、ワッハッハー。
ほとんどすばるしか見てませんが、

見事にオフってました(苦笑)

あの様子だと、機嫌が悪いとかいうわけではないと思います。今のすばるは、そんなことはしない。
オフっていうか、電池切れ?(苦笑)ドレミファドンの時に、たまにテレビに映ってたような、あんな感じ。

すばるファンの方なら気付いたんじゃないかな?私と一緒に入ったすばるファンの友達も気づいてたし。

ったくもう!(苦笑)

でも、長野の時みたいに1人でスタスタ先に、帰らなかったからヨシとしましょう。最後まで「ありがとう」って言ってたしね。嫌な気持ちにはならなかったから楽しかったよ♥


そうそう!最後までステージに残ったのは、忠義と丸ちゃん。
忠義が、「パーン」をやって、してやったりの笑顔で立ち去った後、マルちゃんは、「閉店ガラガラ」と(笑)・・・パクリじゃん。
で、最後の最後に、「エイター最高!」と、マルちゃんが叫びました。
マルが、「えいたー」っていうのをはじめて聞いた気がするよ。ありがと♥


これで、回想録は終了です。MC,レンジャーは、、、まぁDVDも出ると思うし割愛します。予定を変更してすいません。最後まで読んで頂いてありがとうございました。

後は、総括です。がんばりまーす!













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1996-68031f20

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。