Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日から3連休~♥
こんばんわんつー!ゆみです♥明日から3連休ということで、若干浮かれております(笑)
翼くんのDVDも無事届いて、このエントリーをあげたら見ますよー!!超楽しみー!

とはいっても、明日は、朝から遊びに行くので早めに寝なくてはー!
明日は、エイトの日ですが、それとは全然関係なく遊んできます(笑)
どうやら、隣県では楽しそうな集いがあるそうですが、今回は不参加なんですー(涙)行きたかったなー!残念。
ま、明日は明日で、すごい楽しみですけどねー♥♥

この連休中に、夏ツアー総括の記事をアップします。ようやく書き始めました。エンジンがかかるまでに時間がかかるんです(笑)今回は、書きあげるまでにちょっと時間がかかりそうなので、日曜日くらいになるかなー?

方向性が見えたら、サクサク書けるんだけど・・・。
明日はエイトの日なので、できれば明日中にアップしたいなぁ・・・。がんばりますー!

今日は、オリスタとAne canを買ってきました♥久しぶりにエイト関連の雑誌を買った気がするー!
今月は前半誌もスルーしようと思ってたので、一気に2冊買っちゃったよ♥
では、感想です♪どうぞ!


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング



●オリスタ
今回のツアーのレポが載ってる雑誌で、初めて、「これ絶対買いたい」って思いました(爆)
遅いですか?うん、そうですよね(笑)
うーーーん。なかなかツボにハマる写真がなかったんですよ。だから、買う気にもならなくて。
でも、今回のオリスタは違う!

まず、最初の1ページ目。

私、何でこの光景を忘れてたんだろう・・・

ローリングコースターが終わって、1列に並んだ時の光景を、どうして忘れてたんだろう・・・
あの光景を見て、涙したのに・・・。本当に頭が真っ白だったんだな・・・。

曲直後、すばるがめっちゃフラフラで、よたよた歩いてたのね。
で、7人が1列に並んだ時、すばるは、マルと忠義の肩をガシっとつかんで、3人でお辞儀をしたの。
あんな光景、初めて見た気がしたんだよ。

この写真を見て、一気に走馬灯のように思い出しました。
あの時は、この3人しか見てなかったけど、他の4人もいい顔してるね(涙)

そして、2、3ページ目。
「7つの要」の記事。
すごく的を得ていてびっくりしました。
すばるの「心に響く歌」や、亮ちゃんの「叫ぶような激しさと、祈るようなやさしさ」、安田の「心を純化」とか、ホントにびっくり!
ソロショットのすばるもいい感じ!

次の4、5ページめ。
7人でジャンプしてる写真!!!
これ、回想録にも書きましたが、イッツマイソウルの最初のジャンプですね。
このジャンプ、めっちゃ好きだったのー!すごく楽しそうでしょう?

Kicyuのラストの写真や、ブリュレの冒頭の踊りの写真もあって、大満足♪
テキストは、「涙の雨」にやられたー!
ホントに、汗びっしょりで、どれが涙で、どれが汗なのか分からないくらいぐちゃぐちゃだったね。

6、7ページ目。
レンジャーの写真が全て神すぎます♥
よこすばの2人乗りキターー♥
やっぱり、すばるがめっちゃ怯えた顔してるー!超かわいいー♥
すば亮のくつろぎショットキター♥
ちっちゃい3人組の、「醤油、ソース、ゴマ塩」キター♥

ひとつのうたのすばるは、やっぱりすごくイキイキしてる♥

大満足で、お腹いっぱいです♥


●Ane can
パッとすばるのページを開いて、とりあえず「うぉ♥」って思ったよね(笑)

んで、即効オリスタと共に、レジに持って行きました(笑)

もうねーーー!!!!
写真が全て素敵なのーーー♥
キメキメな感じの写真なんて一枚もないの。

でも、
すばるの、ふっと力が抜けた時の、素の表情にすごく弱いので、これはもうど真ん中に近い♥
あくびと寝てるのがやばいなぁ♥♥

買ってよかったーー♪

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.08.07 23:43  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.08.09 13:00  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1997-a74796c1

