Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
TSUBASA IMAI ☆Dance and Rock★ Tour'09【通常盤】 [DVD]TSUBASA IMAI ☆Dance and Rock★ Tour'09【通常盤】 [DVD]
(2009/08/05)
今井翼

商品詳細を見る


翼くんも、J-Rockの仲間だよね★ってことで、カテゴリーは、「FFF・J-Rock」にしました。

というわけで、D&RのDVDを見ましたー!!!!
「つばすばが見たい!!」っていう動機でしたけど、、、何か?(爆)
でも、つばすば以外も良かったのー♥♥

続きは感想です。


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング





まず、つばすばの感想を・・・♥

もうっ!!感無量っ(T_T)
翼くんに紹介されて、ステージに登場した時の笑顔がすっごく好き!
んで、客席の翼くんファンの方に、一礼する礼儀正しいところがすっごく好き!
ガッキーとアイコンタクトをとる所でキュンキュン♥
時々、歌詞が分からなくなったのか、プロンプターを確認する目線が好き!
時々、ふんわり笑った時の顔が好き!
最後に、翼くんに握手を求められた時の、照れたような笑顔が好き!


あああああああ♥大満足だよぉーーー♥

たった5分くらいの映像だけど、お腹いっぱいなんです(涙)
2人が、同じ画面に映ってるってだけで涙が出そうになるんです(涙)
実際にJ-Rockの名古屋公演でも、2人の共演は見てるんですけど、改めて見ると、本当に感慨深いですね・・・。

つばすば以外にも、萌えどころがいっぱいあったよー!

翼くんが歌う歌を、初めて聞いたけど、いい曲がいっぱいあった♥
SoudaNEとか、DEEP into BLUEとか、泣きそうになったしなぁ。
で、やっかし、風の詩はすっごくいい♥J-Rockで初めて聞いた時からお気に入りです。あったかい気持ちになれるんだよねー。

そして、FiVe!!!
いっぱいDVDに映っていてすごくうれしかった♥ギターやベースを弾く手元とかも映って、映る度にドキドキしたよ。Rockの時の亮太くんのサングラスはやばい!!!!
でも、何て言ったって、
牛だよね!!!(爆笑)

リッキーの牛姿が、大爆笑ものです_| ̄|○ノシノシノシノシ
似合いすぎなんですけど、ホントに面白い!!!面白すぎて、映るたびに大爆笑ですよ♥
亮太くんとシンメっていうのも面白いし、リズムの取り方が若干おかしい(笑)1人違うんだよね。
ギターを持つと、すっごくかっこいいのにー♥あれは、ぜひリッキー好きな方には、ぜひ見てほしいです♥あれは、何回見ても笑える自信があります(笑)



今回のDVDを見て、より一層J-RockのDVDが見たくなったよ・・・
ここ最近感じてた思いが、一気に爆発した感じです。
大人の事情はやっぱり難しいのかなぁ。
FiVeのホワイトデーライブで見た映像、すっごく素敵だったのに・・・もう完成間近な感じだったのに。
あの時、映像を見ながら、Flowerを会場中で合唱したことが忘れられません。

















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1999-8b33b1ca

