Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
連休3日目!
今日は、朝から耳鼻科に行ってきました。
前、扁桃腺を腫らして行った時、アレルギー検査もしたので、その結果を聞きにいってきたのです。
結果・・・

花粉症決定_| ̄|○
前々から予感はしてたけど、やっかしか(苦笑)
しかも、スギとヒノキ両方とも・・・_| ̄|○
そして、スギの方は、数値がMAXっていう・・・_| ̄|○

そんなこんなで微妙に凹んだ月曜日(笑)
別フレの表紙がエイトということで、無条件で購入してきました。
前半誌はスルーしたのにねー(笑)

だって、袋とじなんだもん♥

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング




買ってよかったよーー♥
7人とも壮絶な男前♥
シャツの上に着流し?着物?を着ていて、不思議な着こなしなんですけど、皆かっこいいのーーー♥♥♥確かに、「こんなエイトは見たことない」かも(>別フレ表紙の言葉より・笑)
まぁ、シャツはいらないと思いますけど(爆)、かっこいいからいいや♥

インタビューも、すばるの言葉が嬉しかったなー。最近思ってたことを書いてたので、「ふふ」っと笑ってしまいました。
11月号から連載スタートですねー♥大人の事情が解決したのかなぁ?体調は心配ですが、楽しみにしています♥アメンバーにならなきゃ♪


よっし♪昼から総括の続きを書くぞー!長くなりそうなので、2、3回に分けてアップしますねー












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2000-cbd4e95f

