Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
朝からびっくりしました。
最初の一揺れで、「ん・・・?」って起きて、ぼぉーとしてたら、まだ揺れがおさまらない。
「あれれ?」って思ってたら、少し揺れが強くなって、一気に目が覚めました。
外を見たら、電線がゆらゆら揺れてて。
30秒くらい揺れてましたね。
直感的に、「え・・・この揺れ、どっかはめちゃくちゃ揺れたんじゃないん?」と思って、テレビを見たら、静岡で震度6弱ですか・・・。

ホントに怖い。。。まだ朝早かったから、火災等はなさそうな感じだけど、ホントに自然災害は勘弁してほしい。東海地震、いつかはくるんだろうけど、、、。
静岡地方の皆さま、大丈夫だったでしょうか?

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.08.11 20:19  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2002-02ca62f6

