Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ジョンのくらやす@ロメス記事に、ほわほわ癒されながら、仕事にやってきました。
今週は、保育園の給食もないので、ぶっちゃけ暇です(笑)仕事は、いっぱいあるんだけど、精神的に暇なのよね(笑)

それよりも、ジョンです(*´∀`*)
安田がかっこいい(。≧∇≦。)
前見た、前髪なし&スーツ姿(@フライヤー)は、微妙だったけど、今回のはかっこいいの~!!!前髪があるし(>これ重要)走り姿にときめいた♪
忠義もかっこいい♪焼きそばマン、私は好きですよ。
それに、シャツ+ベストのフォーマルな服がよく似合ってる(*´∇`)
あ~、朝からテンションが上がったわ。

ガイドは、安田のインタビューが良かったよ。エイトについて語ってます。ロメス記事は、あったかな?気付かなかったですけども。
さて、仕事をしましょ♪


夏コン総括の記事に、たくさん拍手を頂き、ありがとうございました。正直、二桁の拍手を頂けるとは思ってなかったので、びっくりしました。コメント欄は、予め閉じておきましたが、ビクビクする必要もなさそうでホッとしてます(苦笑)ありがとうございました。
昨日の夜は、家のツアーコンダクター的な事をやってたので(>意味不明ですね笑)、続きの記事を書けませんでした。

明日から、両親と親戚の夫婦二組の、計六名で旅行に行くんですね。 子供達は皆留守番です(笑)まぁ、仕事あるし。
で、旅館の手配とかは、全部私がやったんですけど。
『長野までの道を、書いておいてくれ』だの、『旅館までの地図がほしい』だの、色々注文を受けてたので、昨日は、それをやってたんです。 しおり的なものを作ってたら、楽しくなっちゃって(笑)
そんな訳で、総括の続きを書けなかったので、今日アップしますね。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2003-f67fc47f

