Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
親戚夫婦二組と、計6人で長野に出かけていった両親ですが……。
道が分からなくなると、携帯に電話がかかってきます(笑)
さっきは、『高速のインター降りて、千曲川を渡っただけど、どういけばいいかや~?』と。

……んなもん、愛知県にいる私が分かるわけないだろ~!!(笑)第一、今車がどの道を走ってるかも分からないのに(^o^;

目的地は、善光寺なので、とりあえず、『長野駅にいけ(o^o^o)』と言いましたけど(笑)
駅を通り越えなきゃいけない事は確かなので。

高速から善光寺までの地図も、印刷しておけばよかったな…。ああ、失敗(*_*)

てか、今日の宿に無事着けるのかな…(;^_^A
戸隠なんだけど、長野市から距離あるもんね。ナビがない車みたいだし。

超不安だ………。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2005-7ec8523a

