Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
・・・の記事を書く前に、一言ご挨拶を。

ええと。
心配してメールを下さった方々、心のどこかで、「あいつ、大丈夫かな?」と少しでも思ってくださった方々へ。。。

ただいまです。

今回のように、時々扱いにくい人間になってしまいますが、今後ともよろしくお願いします。
公開モードにするのと同時に、テンプレートを以前のものに戻しました。

このテンプレ、、、「光と月」を表してるんですよ。

分かる人には分かるってことで。はい。

というわけで、DVDの詳細が決まりましたねー♥


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング




ドッキリだったのかぃ_| ̄|○
これ、ホントにショックだわぁーーーー。
ヒナちゃんのCM、楽しみにしてたのよね・・・。うぅ・・・(><)
以前、つよぽんが同じようなことをされてたけど、それとこれでは、重みが違う。
「初」っていうのは、、、、ねぇ。。。↓↓
これ以上は言わないけども。まだ見てないし。


あと、本編が東京ドームなんですってね。てっきり、京セラだと思ってたのでびっくりしたわ。
このことに関して、文句を言ってる人が多くて、げんなりしてますけども。
ライブDVDを見れることのありがたみを忘れてませんか?「もっと、もっと」と求めるのはいいことだと思うけど、大切な何かをすぐ忘れがちになってるような気がします。

私の想いは、、、京セラだと安心して見れたけど、東京ドームはちょっと怖いです(苦笑)
でも、東京ドームのすばるの様子を確かめたかったっていう気持ちもあったので、楽しみですよー♥

それよりも、AとBの両方買わないと、全部楽しめないっていうのを本気でどうにかしてほしい。1種類でいいじゃんかー!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.08.22 14:51  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.08.22 17:54  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2012-913fe7db

