Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
第一報を聞いたあの日から1週間以上が過ぎました。
一日一日が本当に長くて、気が狂いそうだったよ。
しばらく、ブログを閉じたままにしようとしてました。最低でも1カ月くらいは無理だと思ってた。

でも、すばるが言葉をくれたから。
前向いていく力をくれたから。

正直、まだ全然立ち直れてません。
歌を聞くたびに、5人で載ってる雑誌を見るたびに、涙目になります。
きっと、これからもQ?のライブを見るたびに、真ん中によねの姿を探してしまうし、泣きそうになるんだろうと思います。
でも、今はそれでいいと思っています。無理やり気持ちを変えてく必要もないと思うから。

Q?に対しては、今までと変わらず応援していきます。
だって、ガッキーもよでぃもアクンも依くんも、皆大好きだもの。
ただ、彼らの音を、今までと同じように好きになれるかどうかはまだ分かりません。
よねは、Q?の音楽の要だったから・・・そして、私がQ?を好きになったキッカケは、彼だったから・・・やっぱり存在が大きすぎるよ。
これが今の正直な気持ちです。

4人には、頑張ってほしいです。大好きだから。


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング





初めて歌声を聞いたのは去年の12月。
そして、よねの歌声に堕ちたのが、年忘れライブでした。
あの時の衝撃は、今でも忘れられないよ。

「君は今~」

はじめの一声で、身体が固まった。足に根っこが生えたみたいに、動けなくなった。
「な、、なに?この歌声?」
あんなに心を揺さぶられる歌声を持つ人に出会ったのは久しぶりでした。

J-Rockライブに参戦できたのは全部で9回。
回数を重ねるたびに、どんどん成長していく姿が見れて微笑ましくもあり、幸せでした。

すばるとのスキャットを初めて聞いた時もびっくりしたよ。
同年代のジャニーズの子で、すばると対等に歌いあえる人がいるなんて思わなかったから。
しかも、すばるを挑発してたしね(笑)あれは、ヨネじゃないとできないわ(笑)


すごく繊細で、儚くて、綺麗な歌詞を紡ぐ人。
私は、よねが紡ぐ歌詞の世界観が大好きです。
そして、誰もが持っている人の弱さや脆さを綴った歌を、相反する力強い声で歌うから、いつもその歌詞や声に励まされていました。

何かね、、、よねの歌声を聞くと、いつも

「がんばろうよ」

って言われてる気がしてたの。いつも力をもらってたよ。


WY WAYは、私を奮い立たせてくれる曲の第2位になりました(ちなみに、1位はONEです。んで、3位はFlower


もっとね・・・・

もっと早く出会いたかった。だって、まだ8カ月だよ?
これから、もっともっと好きになると思ってた。
Q?の単独コンにも行ってみたかったよ。4曲作ったっていう新曲も聞いてみたかったし、友達オススメの曲だって聞いてみたかった。あなたの成長を、これからもずっと見続けたかったし、一緒に上がっていきたかった。

色々後悔は残ります。

でもね。

それでも私は幸せだったよ。
出会えてよかった。

時間は短かったけど、とても密度の濃い時間でした。


これから、どんな道を歩いていくのでしょうか?
一ファンの願いとしては、やっぱり歌い続けてほしいです。
きっと、歌い続けていくと信じてるよ。だって、「歌で人を救いたい」んでしょう?
だから・・・きっと。


よねが発する言葉は、私にとって、すごく必要なものになっていました。
だから、私は、どこまでも聞きに行く。見つけ出してみせるよ。任せなさい(笑)
またあなたの歌声や言葉を聞きたいです。
そして、すばるが言ってた、「またいつかいっしょに旅したい」の言葉。
私は、あの言葉を絶対忘れないし、いつになってもいいから、またあのメンバーで音楽できることを夢見てます。不可能はないはず。


今、私はそんな気持ちでいます。



最後に。


よね、、ありがとう。
短い間だったけど、あなたの音楽に触れることができて私はとても幸せでした。すごく楽しかったよ。
これからもずっと大好きです。
ありがとう、また遊ぼうね。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2013-5566b261

