Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日の少クラプレミアムは、トーク総集編でしたねー♪
誰が出るのか知らなくて、予約も特にしてなかったんだけど、30分くらいに、ふとテレビをつけてみたら、翼くんだったよー!
何か、ソロをやり始めた頃の心境を語ってた部分があってね・・・
色々思うことがありました。

んで、その次はすばるだったのですよー♥びっくりー!懐かしかったなぁ♥
この時のすばるの表情とか、めちゃくちゃ好きだったんよねー!ちゃんと太一くんの方をしっかり見据えて一言一言真摯に答えてる様子がめっちゃ好きなの♥
あー久しぶりに、全部見たくなったなー!トラベリングマンも聞きたい!greedyも!・・・この2曲って、プレミアムの時に歌ったんだよね??当たってる???(>ちょっと不安・・・)間違ってたらごめんなさいね(汗)

コメントや拍手をたくさん頂いて、ありがとうございました。コメントについては、明日以降、お返事させていただきます。

今日は、後半誌とPINKYの感想を書きます♪
後半誌は、M誌を購入しました。やっかし、M誌は買うのが恥ずかしい(笑)

ちなみに、P誌は長野公演の写真が載ってますよー!
私は今回買いませんでしたけどもー。
すばるが選んだ3つの写真、すっごく素敵なんですけどね・・・。

この表情は、よく知ってる表情ばかりなので、やめました(爆)
ローリングコースターの時の笑顔も、ロックメドレー(多分、情熱Party?)での、シャウトする前の「ため」の時の表情も、歌謡曲の時の哀愁漂う表情も・・・私だって、ベスト3に入る表情だよー!
だから、わざわざ買わなくても覚えていられるから、やめました(笑)ひねくれ者ですいません(笑)ぴんきーがなかったら、買ってたかもしれないけどねー。


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング



●M誌
ドリボ3人衆の対談キターーー♥
舞台が始まると、こういう特別企画があるから嬉しいですねー!しかも、来月のD誌は表紙なの??うひょ♪楽しみー!
・・・話を戻して、ドリボ3人衆のことを。

・・・すばる、老いたなぁ(笑)
こんな感想を持ってしまったすばるファンです、すいません(笑)
この3人が集まると、どうしてもおっちゃん度が上がる気がする・・・いや、この写真がだめなのよね(必死)だって、若干目の下にクマがあるんだもの。ほほもこけてるし(涙)これ以上痩せないでー!心配だよー!


すばる、「試合で勝ちたい」って、昔から言ってるよね(笑)
改めて、この3人が集まるってすげーって思うわ。楽しみですよ♥チケットも届いたし。

エイトのページは、5周年について語ってます。
このすばるの写真がすごく好き♥ナチュラルな感じが素敵♥下からのアングルでも男前ってすごいわー♥
見てると、ドキドキするんですけどー!誰か助けてー(笑)
あとは、傘を持つ右手の雰囲気が好きー♪(>そこ?笑)無造作な感じがいいのー!
デビュー会見で、「今日はおれの誕生日!」って密かに思ってたすばるが、可愛すぎる♥
バンド活動をやって、改めてエイトの大切さも分かったって言うすばる。5年後には、エイトの地位を確立したいって言うすばる。
うん!楽しみにしてるからねー!これからもずっと応援するから。
もちろん結婚も楽しみにしてるよ♥(笑)私も頑張らないとなー★すばるよりは先に結婚したいです(笑)


ヒナちゃんは、、何でこの写真?(笑)ごめん、笑っちゃったよ。
忠義は、「ファンのみんなが、俺たちの未来を動かしてくれた」の言葉に感動(涙)
亮ちゃんの、5年後の関ジャニ∞についてのインタビューがすっごく良いです♥エイトが大好きな亮ちゃんが大好きです。


●PINKY
普段なら絶対買わないこの雑誌(爆)
ドリボ3人衆が載るということで、さっそくチェーーーーック♥

・・・・(確認中)・・・・・

即レジに持って行きましたけど、何か?(笑)
すばるが、めーーーーーーーっちゃカッコイイんですけどーーーー♥♥
M誌の老いぶりなんて、全くなく(>待て)、超男前です。アイドルです。
ピントは、ちょっとずれてるけど、そんなの全然関係ありません♥かっこいいー♥
濡れ髪万歳♥

テキストは、小さいころの夢を語ってる部分があるんですけどね。。。
亀とテゴが、野球選手とサッカー選手なのに対して、
すばるは、ドラえもん♥
この可愛い27歳、どうしましょう?(デレデレ)

そんな可愛かった子供が、いつの間にか、すれてるしーー(笑)
取材してる人に対して、「そんなに興味ないやろ」って思ってたって・・・(苦笑)
す、す、すれまくってるー(笑)

歌詞について、「その時のリアルな感情を書いてる」って、、、知ってるぞ♥(笑)
読み応えのある記事で満足ですー♪


















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2014-8bd6a150

