Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
関ジャニ∞、関西限定デビュー5周年おめでとう!!!!!!!!

全国デビューの日は、きっとすばるの誕生日の記事だけで、いっぱいいっぱいになると思うので、今日真面目に書いちゃいます(>真面目て!笑)

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング



関西限定というありえないスタートだった5年前。
テレビで知って、『ええええw(°O°)w』って叫んだのを思い出します。

城ホール2daysのチケットが、余裕で手に入った4年前。
それが、今ではドームを満員にできるようになるなんてね……夢のようだよ。

ドリボ、フトンコン、サマスペ、全国1st、関風コンと、一年中ステージに立ち続けてくれた3年前。
エイトに地元で会える喜びを初めて感じました。

全国47都道府県を制覇した2年前。
確実にファンが増えていること、そして、ファン層が厚くなっていくのを感じました。

個人活動が充実し始めた1年前。
それぞれやりたい事を形にしていく彼らを見るのが、とても幸せでした。

そして、今年。
さらに個人活動が充実していく中で、久しぶりにエイトの方向性について話し合った彼ら。
その話し合いが活かされるのは、これからですね。


この5年間、あっという間だったよ。


関ジャニ∞としての地盤を固めてきた5年間。
とてもよい地盤が出来上がりつつあるのではないでしょうか。
単なる、仲良しグループではなく、お互いがお互いの足りない所を補完し合い、グループとして高まっていく関係が出来上がってきた気がします。

出来上がった地盤に種をまき、花を咲かせるのはこれからです。
これからの5年間が勝負ですね。
誰がどの分野で活躍していくのか、そしてエイトはどう大きくなっていくのか。
ホントに楽しみです。
もっともっと大きくなってほしい、上がっていってほしいです。

決して
『大きくなる=距離が遠くなる』
わけではないですからね。

てか、エイトはそうならないでしょう。 今までも、一度もそんな事を感じたことないし。
エイトは、まだまだこれから。
全然満足してないから、もっと魅了し続けていってほしいです。 これからも、ずっと応援します。



未来は、きっと明るいはず。
まばゆいくらいに輝いていってほしい。



5周年、おめでとう。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2016-fe4b8730

