Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
閉鎖期間があったので、お返事もずいぶんと遅くなってしまいました(汗)すいません。
コメントはすっごく嬉しいです♥もちろん拍手のみも嬉しいです♥
あえて、拍手ボタンを小さくしてるのですが、変わらず拍手して頂いてて嬉しいです♥
ありがとうございます♥

今日は久しぶりにオンタイムでジャニ勉みるぞー♥ほっかいどーーー♥

その前にコメレスです

さふさん、ゆずさん、レナさん、千聖さん、りっちんさん、瀬里奈さんへ♥
ありがとうございますー♪



参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング




♥さふさん
コメントありがとうございましたー♥いつも遊びに来ていただいているということで、すごくうれしいです。ありがとうございます!さて、アネきゃん、購入されたのですねー!
あのすばるは、ホントに自然体な写真が多くて、大満足ですよねー!
ギター持ってる顔も、あくびも全て好きです♥
すごく癒されましたよ♥幸せ♥
ちなみに、PINKYもお勧めですよ(笑)こっちのすばるは、すっごく決め顔なんですけど、これまたかっこよくて素敵です♥ぜひチェックしてみてほしいです!
お返事が遅くなってごめんなさい(汗)こんな私ですが、今後ともよろしくお願いします!


♥ゆずさん
京セラで、ゆずさんが見かけた方は違う方でしたかぁーーーー。残念(涙)
またどこかでお会いできたらいいなぁ。お互い東海地方ですし、会える機会も多そうですよね。
いっぱいお話したいなぁ♪最初は緊張してしまうかもしれないけど、大目に見てくださいね(笑)

そして、ただいまです!急にブログを閉じてしまってごめんなさいね。
心配をおかけしました。コメントありがとうございます!嬉しかったです(感涙)
これからも、よろしくお願いします。

ヒナちゃんのCM、残念でしたね(涙)ヨコちょ、さすがですよね(苦笑)
メンバー初のソロCMを見たかったという気持ちは強いですが、ヨコヒナだからこそできたというドッキリの仕上がりを楽しみに待ちたいと思っています。
そして、いつの日か、それぞれのメンバーがソロでCMをやる時が来たらいいなぁ~♥と密かに願ってます♪


♥レナさん
遅くなってしまいましたが、地震はびっくりしましたねー(驚)私も、最初の一揺れでびっくりしておきました。私の地域でもそれなりに揺れたので、レナさんの所は、もっと揺れましたよね(涙)瓦が降ってきたって!!!びっくりです!けがなど、何事もなくて良かったです。
東海地震は、もっともっと強いんですよね。ホントに怖いです。生きていられる自信がない・・・(涙)
日ごろから、心構えをしっかりしておかなきゃいけないですね。お互い気をつけましょうね。

そしてただいまです!
突然の閉鎖、ご心配をおかけしました。こんな私ですが、今後ともよろしくお願いします!

先週のレンジャーのすばるの言葉、
本当に嬉しかったですね(涙)レンジャーを読んで、あんなに泣いたのは久しぶりだったかも(苦笑)
泣きすぎました、、、、。泣きやもうとしても無理でしたよ。。。私も、暗記出来る位読み返してます。前向いていかなきゃだめですね。
そして、DVDの2枚売りは、やっぱり勘弁してほしいですね(怒)
当然のごとく、私も予約してしまったんですけど(笑)、何だか腑に落ちません。
まぁ、、でも惚れたからには仕方ないんですかね(苦笑)


♥千聖さん
お久しぶりです!覚えてますよーーーー!!!!!!
コメントありがとうございます!
図々しいだなんてとんでもない!ありがとうございます!
嬉しいです♥

先週のレンジャー、
このまま、「なんでやめたの?」っていう疑問がずっと残ったままなのかな?とか、色々もやもやしてた所のあの言葉。
本当に嬉しかったです。
J-Rockのカシラは、いつの間にあんなにも強くなったんでしょうね???
眩しいですよ、ホントに。

千聖さんの言うとおりですよ♥
9人とファミリーと音楽は、間違いないです♥
これからも、一緒に上がって行きましょうね!上へ!光へ!


♥りっちんさん
コメントありがとうー!そして、メールもありがとうね♥嬉しかったよ。
いきなり閉じちゃってごめんね。こんな私ですが、これからもよろしくね♥

先週のレンジャー。
最初のタイトルから、泣きっぱなしだったよ(苦笑)
最初の1文、りっちんさんhの言うとおりだよね。
きっと、いっぱい悩んで苦しんで、色んなことを考えた末の結論だったんだろうな・・・。
どんな理由であれ、今は、よねの未来を応援したいと思ってるよ。
・・・・やっぱり寂しいけどね(涙)
一緒に生きた証を胸に。
絶対忘れないでおきたいね。
そして、色々頑張っていきたい。

そんなことを思ってるよ。


♥瀬里奈さん
ただいまです!いきなり閉鎖しちゃって、心配をおかけしました(汗)ごめんなさい。そして、コメントありがとう♥嬉しかったです。

うん、、、原因はその通りです(汗)あまりにも動揺しちゃって、何も書く気力が起きませんでした。こんなに自分が弱いとは思わなかったです(汗)
そんな中での、先週のレンジャーのすばるの言葉は、本当に救われた気がしましたよ(涙)
ファンに向けても、「頑張ろう」って言われてる気がして・・・。嬉しかったな。
あ、プレゾン参戦お疲れ様でしたー♥
新しいQuestion?、やっぱり違和感を感じますよね・・・。私、見たらやっぱり泣いちゃいそうだな。。。
あの事務所は、ファンの気持ちを無視してやりたい放題やらかすので、すごく怖いですが、瀬里奈さんんの言うとおり、新しいQuestion?も、よねも、博貴も、幸せな道を進んでいってほしいです。博貴は、、、、、もちろん決まってますけどね(笑)


















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2017-483e3d9d

