Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
J-netにDVDのジャケ写が公開されましたねー♥
一言言っていい??


・・・それは、「パズル」で良かったんじゃね?(笑)


以上(笑)
そのほか諸々は続きから♪


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


J-net開いたら、キ●マイの全国ツアーの日程がアップされてて、何となく見てみてびっくり!

また名古屋飛ばしかぃ!みたいな(苦笑)
でも、そういえば大阪もないんだねーーー。変なの。


てか、すごいねー!鹿児島とか大分とか超行きたい!(>単なる九州に行きたいだけですが・笑)
倍率すごそー(汗)


マルちゃん、29日の特番に出るの???読売テレビ・・・?って名古屋は映るのかな?

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.08.26 23:25  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2019-e7a1f943

