Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、「Best Stage」の発売日ということで、早速チェックしてきたよー。
とりあえず、保留しました。だって、超高い(><)舞台雑誌って、何であんなに高いのさー!
ぼったくりだー(笑)

あと数日したら、すばる表紙のびっだーんも発売になるので、それもチェックしてから、購入の有無を決めたいと思ってます♪びっだーんは外れがないから楽しみですよー♥
以下、雑誌とレンジャー(レッド分)の感想です。


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング




ビジュアルはまぁまぁでした。ぴんきーほどの衝撃はなかったよ。
やっぱり、亀とテゴのピチピチ度には負けるっていう・・・(笑)
まぁ、仕方ないねー。その分、大人の色気があるからいいのだ♥
ただ、髪の毛をもう少し切ってくれたら、もっとかっこいいのにな。伸ばしっぱなしっていう印象が強くて残念(苦笑)

でも、ソロでも、3人とも3ページ取ってくれてありがたい限りです♥ピンナップもあるし、買おうかな(←気持ちが傾いてきた・笑)

インタビューは何となくしか覚えてないけど、
「話をもらった時は、『何で、今俺がドリボ?』って思った」って書いてあって。

・・・やっぱり、ファンと考えることは一緒だよね(笑)
すばるのドリボ出演の一報が流れた時、すばるファンは、「何で今さら?」って思ったと思うよ(笑)
私も、そんな風に思ってたしね(笑)

でも、色々打ち合わせをしていくうちに、考えが変わったすばる。
「関ジャニ∞とバンドをやってるけど、それを抜きにして、1人のボーカリストとして選んでくれたのが嬉しかった」みたいなことが書いてありました。ニュアンスはちょっと違うかも(汗)
「これまでやってきた真価が問われる」とか、「歌うことは、自分を信じて歌いたい」みたいなことも書いてあったかな。
あと、印象に残ったのが、「役を通して、渋谷すばるという人間を見せたい」っていうニュアンスの言葉。

想像以上に、しっかりとした考えを持って舞台に臨んでいることが分かって、より楽しみになりました。もちろん他の二人も、それぞれ考えがあって、興味深かったです。

・・・やっかし買おうかな(笑)


続いてはレンジャー。

特典映像のこと、、、、すばるはやっぱり敏感だね。そしてやさしいね。
楽しみにしてるよ♥

ドリボ、無事に幕が開いて、無事に千秋楽を迎えられますように・・・
そのことが、すごく心配です。
皆様、手洗いうがいを忘れずに。


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.08.27 21:25  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2021-27b7efaf

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。