Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
家からお送りしております。こんにちわんつー!
今日は、夏休み最後のお休みです。よって3連休~♥

んで、午前中は病院へ行ってきました。
女性専用外来っていうのかな。ちょっと胸に違和感があったので・・・ね。
10月末に人間ドックは受けるのですが、気になったので行ってきました。
マンモグラフィーの検査、初めてやったよ。
「痛い」って聞いてたけど、そんなに痛くなかったわ。
先月の、喉の治療(扁桃炎)の方が、数十倍も痛かった・・・(笑)
超音波もやってもらって。
結果は、、、大丈夫でした♥超安心♪♪ずっと心配してたからなぁ。
ただ、全く問題がないわけではないので、年一回の検診はやっておきたいなぁって思ったわ。アラサーだしね(爆)自分の健康は自分で守らなきゃ。ふむ。

あ、レコメン聞いたー!
亮ちゃんの電話が超かわいい♥安田の上目線な発言にも笑ったわー♪
また感想をかけたらいいな♥

そんな病院の後に知ったのが、横ちょのドラマのニュース!!!


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング



SPドラマ出演決定おめでとぉーー♥
優馬くんの次は、山田くんかぁ♪
よこちょのにっきを読んでたら、「何かにおうな」とは思ってたけど、そうきましたかー!
まだ詳しくは分からないけど、頭がよい人な感じなのかな?楽しみですよってに♥


横ちょに関しては、そろそろJ枠から抜け出してほしいなぁとも思うのですが・・・。
いい意味で期待してるの。
うむ・・・まだ難しいのかな・・・その為には、演技力だよねぇーーーーー。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2022-644642c4

