Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
完全朝型人間です。ゆみです。おはようございます♥
いつまでたっても、夜型人間にはなれないですね(笑)昨日も、23時半に寝ましたよってに(笑)
大学の時、1人暮らししてたけど、0時以降に寝たことって、そんなになかった気がする・・・。遊んだ時くらいだったような・・・。
テスト期間中も、
22時就寝→2時起床→朝まで勉強
みたいな生活リズムだったしね(笑)懐かしいなぁ。

そんなことは置いといて、ここ最近あったジャニーズごとをつらつらと書いておきます。
一昨日くらいに書きたかったこともあったんだけど、すっかり忘れてたわー(笑)
なので、ちょっと時間差はありますが、よければどうぞー♪


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング



●関ジュ松竹座千秋楽お疲れ様でした★
お気づきの方も多いと思いますが、私の中で関ジュブームは去ってしまっています。ジュニアを応援するのって、ホントに大変ですよね。リッキーの言葉じゃないけど、上りも下りも一緒に頑張っていこうと思える子たちじゃないと、私は応援できないっていうか・・・うん。今は、Q?と5でいっぱいいっぱいです(爆)
でも、関西の子たちは、好きなので、頑張ってくれてることはすごく嬉しいです。周りの友達も、楽しそうで何よりです。
何だか、とっても良い舞台だったそうですね。結束力も高まったようで、これからどうなっていくのか楽しみですよ。


●プレゾン千秋楽お疲れ様でした
博貴の頑張ってる姿を見に行きたいと思っていましたが、やっぱり辞めておきました。
Q?のこともあったので、見に行かなくて正解だとは思ってますが、後半は4人で頑張ってる彼らをすごく応援しに行きたかったです。よでぃが、すっごく変なキャラになってたそうで(笑)そして、アクンの踊りも見たかったかも(笑)
博貴も、Q?も、キスマイの皆さまもお疲れ様でした♥

●嵐ツアースタート
ネタばれ見ちゃったー♥すごく楽しそう!行きたいよー!
会長ーーーー!!!!!!頼むよーーーー(笑)Youだけが頼りなんだからー♥


●愛情路線
辻さんのブログに、久しぶりにエイトの名前が♥
個人としてはすばると安田の名前が載っています。
ふっと思い出してくれるなんてありがたいです♥ありがとうございます!
てか、フラフラの存在を知ってくれてるんですね。嬉しい♥
フラフラのライブ、見に行ってほしいなぁ~ってふと思いました。
そして、私も早く彼らに会いたい!今、すっごくフラフラの音に触れたいのです。年末まで我慢ですよね、そうですよね。
すばるBANDもね・・・来年のライブでは、そろそろ新曲を聞きたいなぁ♥なんてね。
まぁ、ONEでもいいですけど(笑)私は、無類のONE好きです(笑)ライブで歌われたら、第一声で泣く自信があります(笑)

安田は、心配なさそう。ドラマやってても、寝る間を惜しんでギターを触っていそうだわ(笑)


●久々に寝起きドッキリを見た
やっぱり、ヒナちゃん最高だわ♥
すばると亮ちゃんは無駄に色っぽくて、マルちゃんと忠義はかわいくて、安田は空気が読めなくて、よこちょは敏感すぎて・・・いつ見ても面白いですねー♥

今日は、遊びから帰ってきたら、初回版の方の特典をみよーーっと♪












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2023-d52f8fdc

