Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
泣かずに見るのが大変でした。

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


ただ号泣して終わるだけにはしたくなかったので、色々なことを考えながら見てました。

とりあえず。

亮ちゃん、すげぇよ。
「すごい」としか言えない。
ホントに綺麗な涙を流す人ですよね。引き込まれました。泣きの演技だけでなく、複雑な心境とかも上手く表現できててねーーー・・・・すごいです。あ、また同じこと言っちゃった(苦笑)
あとは、黒木さんね。
この人もすっごい。体当たりの演技って、ああいうことを指すんだろうなぁって思いながら見てました。すっぴんも、びっくりするくらい綺麗だし(笑)

場面的に、一番泣きそうになった・・・っていうか泣いたのは、最後、自宅に戻った時に、「家はいいなぁ」って言った場面です。そのあとに、矢継ぎ早にお母さんに色んなことを質問してたでしょ?あの場面もボロ泣きですよってに。

「僕は何のために生まれてきたの?」って言葉もヤバかった。本人はもちろん、言われた両親の辛さも伝わってきて、、、、耐えられなかったですね。
でも、そのあとのお母さんの答えに鳥肌が立ったよ。「それは自分で答えをだす」っていうやつね。
ホントにその通りだわぁ~って思って。

んで、最後の最後の、「みんなを愛するために生まれてきた」も「僕は母さんを一番愛してます」も素敵な言葉でしたね。
彼を支える家族の強さ、彼の弱さ、強さ・・・・本当に素敵な家族だなぁって思いました。


私は今、自分が何のために生きてるのかの答えは分からないけど、
日々を大切に、一生懸命に生きていきたい。家族を大切にしたい。

見終わったばかりの今、そんなことを思いました。
しばらく時間が過ぎたら、また違うことを思うのかもしれません。


亮ちゃん、お疲れ様でした♥



あ・・・・「不可能を可能にする」っていうくだりで、某倶楽部が思い出されたのは、内緒の方向で(笑)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2025-63a270f5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。