Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
亮ちゃん&にゅーすの皆さま、24時間テレビパーソナリティお疲れ様でした♥

皆、すごく頑張ってたー!

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング



観覧に行かれた方のレポを読んだんですけど、やっかし、亮ちゃんのコンディションは最悪だったようて・・・(><)
あの感じだと、舞台上で倒れてもおかしくないって思うくらいでした。
多分、本人が一番つらくて、悔しい想いをしてるんだろうな・・・(><)
「プロ意識が・・・」云々言ってる人もいますけど、誰も亮ちゃんを責められないよ。。。うん。不可抗力ってあると思うし。
まだオルトロスがあるし、ゆっくり休めれないと思うけど、休めれる時に休んでほしいです。

ダーツの旅、見たよーーー♥♥
全く喋れてないかと思ったら、頑張ってるーーー♪♪面白かったよ♥
トマトを採ろうとして、落としてアワアワしてるところとか♥(笑)
あと、にゅーすファンの子に出会ったのに、自分のファンは1人もいなくて、拗ねちゃうところとか♪
かーわーいいーー♥あれは、保存版にしなくてはー♥

他のメンバーのソロ企画はまだ見れてないんですけど、小山くんのがすごく良かったって家族が言ってたので、近いうちに見たいと思います。

手紙企画、ありませんでしたねー。
まぁ、私はこの企画が毎年あることをすっかり忘れてましたけども(苦笑)

昔、彼らに抱いてた気持ちが、今では随分和らぎました。
自分でも、大人になったなぁって思いますよ(笑)この件に関しては、丸くなりつつあります(笑)
ライブには、行きたいとは思いませんが(爆)、これから、もっともっと素敵なグループになっていってほしいです。



忘れちゃいけない!
イモトのこと!!!!
彼女、ホントにすごいわーーー♥♥超感動したよーーー♥
手越のハグと、「よしよし」にも、不覚にもときめいてしまったんですけど(笑)、それ以上に、彼女に感動したー(><)
本当にお疲れさま!これからも、今までよりも応援するよー!





まぁ、日テレの対応は最悪でしたけどね(怒)
番組が終わってから、イモトのゴールの様子が流れるまでの間、ずーーーーっとイライラしっぱなしでした。
しかも、やっと流れたと思ったら、超短い!ありえんわー!せめて、小窓でいいから生放送で映してほしかったよ。。。。絶対、抗議の電話がなってたはずやわ・・・












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2028-fb88061a

