Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20090902204635


書くのが遅れましたが、この前の日曜日は、みちこさんの家で、ゆりさんと、めぐみさんと、みちこさんと、私の4人でガーデンパーティをしてきました♥写真は、日曜日の記事に載せてあります♪

皆で買い物いって、ご飯作って、楽しかったなぁー♥
私とみちこさんは、サラダとパスタ作り♥ゆりさんとめぐみさんは、ステーキとサンドイッチ係・・・って感じでした♪久しぶりに、パスタを作った気がするー♥意外においしくできて満足、満足♪
あとは、丁度松潤の誕生日ってことで、お祝いもしたよ(笑)

落ち着けるメンバーなので、すごく楽しかったです♥また遊びましょうねー♥


幼なじみの子どもが、まだ生まれてきません(><)
二人目だから、そんなに心配してないけど、やっぱり気になるよー!
早くうまれてこーい!


では、続きからはコメレスです。拍手も毎日ありがとうございます♥


ゆずさん、kiyoさん、かずさんへ♥

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング




♥ゆずさん
ジャケ写は、やっぱりパズルでいいですよねー!(笑)
同意見の方がいて嬉しい限りです(笑)
あのジャケ写、カメレオンみたいで気持ち悪いー(笑)
一瞬、引いてしまいましたよー。まぁ、外身はどうでもいいんだけどね♥
ただ、47のジャケ写がシュッとしてかっこよかったので、いつも以上に期待してしまっていたかもしれません(笑)
何にせよ、あと3週間くらいですねー!楽しみー♥

キスマイの日程は、「またかぃ」ってつぶやいちゃいましたよ(笑)
名古屋飛ばしは、もう慣れましたよねー(苦笑)
そうそう!
大阪がないことにもびっくりしました!不思議ですよね・・・。追加があるのかなぁ?謎ですね。

そして、24時間!
亮ちゃん、、、、早く良くなってほしいですね(><)今はただそれのみです。


♥kiyoさん
ベストステージは、、、テキストは良かったよー!ただ、ビジュアルが・・・(苦笑)
やっぱねぇ、、、肌のハリが違う!(笑)まぁ、男前なのには変わりないんだけどねー。
PINKYが素晴らしすぎた気がするよー!


びだん・・・昨日見てきたけど、、、私は立ち読みで済ますつもりだよー(爆)
あれを買うなら、私はベストステージを買うかなぁ。


♥かずさん
そうですねー♥
そろそろエイトにも、そのお仕事がやってきてほしいです。
きっと、ハマると思うんだけどなぁ。。。♥来年、ドキドキしながら待っていようと思います!
フラフラ全国ツアー!いいなぁ♥♥夢はどこまでも広がりますよね♥
単独で武道館もやってほしいし・・・♥早く彼らに会いたいです♥

















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2031-976df9f4

