Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
24時間テレビの録画していた部分を見ていたのですよ。
まぁ、飛ばしながら見ていきますよね(笑)
で、「すっごくいいよ」と言われてた小山の部分を見たんですよ。

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング




やべぇ。
小山、かっこいい♥



友達から、「小山マジック!」と聞かされていたのですが、
「まっさか~!私が、そんなのにかかるわけない!(笑)」と、軽くあしらってたのですよ(笑)



いやいやいやいや×∞


小山マジック恐るべしでした。
ぶっちゃけ、手越のハグよりトキめいたわ。うん、マジで。

子どもたちを見る表情が素敵♥
色々指示をする様子が素敵♥

・・・これ以上はやめときます(笑)


まぁ、、、、そのうち、マジックは解けるだろうけど(笑)、初めて小山にトキめいた記念に、記事に残しておきます(笑)

いや、待て!!!
小山は違うだろ!!!!!!!!!!!



小山なら、絶対手越!!!!

2009.09.02 23:12 URL | s@wako #tAGvvtnw [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2032-b01a7d1c

