Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年の紅白のテーマを見て、

「エイト、出ちゃいなYO!」って思ったゆみですけども~♥こんばんわんつー!
まさに、エイトにふさわしいテーマだと思いません?(笑)
だって、グループ名の一部がテーマになってるって、なかなかないよ~♪
どうかな・・?NHKさん♥(笑)


さてさて、いよいよ明日からドリボが開幕しますねー!

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング



グッズも公式発表になったので、ペタッと貼ってみます★

・パンフレット   2,000円
・ポスター(3種類)   各800円
・クリアファイル(3種類)各 500円
・フォトアルバム     1,000円
・ショッピングバッグ  1,500円
・Tシャツ         2,500円
・オリジナルフォトセット(7種類)各600円



ポスター、クリアファイルは、個人(亀、すば、テゴ)の3種類で、オリジナルフォトは、個人(亀、すば、テゴ)が2種類と、混合が1種類・・・っと。


これは、、、ライブですか???(真顔)
Tシャツって一体何なの?(苦笑)

私自身が、ドリボ初体験なので、今までのグッズがどんなんだったのか全然知りませんけど。
あ、06年のは通販で頼んだ!確か大判の写真とポスターとパンフを買ったんだ!

・・・舞台のグッズってこれくらいでしょ・・・(苦笑)

オリジナルフォトは、大判サイズじゃないのかなぁ?私、できればあのサイズの写真がほしいなぁ♥
「舞台」って感じがするもんね(>ただそれだけの理由・笑)
東京公演の後半になったら、ステージフォトが出るのかな~。商売っ気むんむん(爆)だから、出そうだよね(笑)
舞台とは思えないグッズの充実さに、若干引いてしまったんですけど、出来る限り買いたいと思います。ビジュアル次第ですけど(爆)


何はともあれ、明日から開幕です。
インフルちゃんに負けないよう、祈っております。



私が会いにいけるのは、23日です♥
1日だけだけど、すっごく楽しみだよー!
どんなすばるを魅せてくれるかな?
頑張ってね。応援してます。



あ!そうだ!
ツアーの総括の、すばるに対しての想いを書いてなかったですね。
時間も過ぎてしまったし、需要はないと思いますが、週末にでも書きあげようと思います。んで、こっそりアップします(笑)
がんばるぞー!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2035-94e825a6

