Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あれよこれよと言う間に、詳細が出ましたねー(笑)


10月3日(土)
● 品川ステラボール
●名古屋市公会堂

10月10日(土)
●堂島リバーフォーラム(大阪)
●パピヨン24ガスホール(福岡)

10月18日(日)
●札幌ファクトリーホール



参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


名古屋が、、、も、も、申し込める~(^▽^)/♪♪♪
門前払いされるかと思ってたから良かったよー!

当たる気は全くないけどね(笑)だって、キャパが・・・_| ̄|○(苦笑)
プレミアムイベントにしてしまう意味が分かりませんが、まぁ、大きい会場は無理だよね。そうだよね。
全員ではないにしろ、エイトが地元に来てくれるのはすごく嬉しいです!




「名古屋市公会堂」



この文字を見るだけで、半年前の最高に幸せだった時間が一気に思いだされて、涙目になってしまった私は、相当重症だな・・・


今日は、雲の間から丸い月が見えたよ。


明日は満月だね。


見えるといいな。

















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2037-d2173f10

