Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、囲み会見もあったそうで、明日のWSをチェックしなくてはー♥
すばるは、とっても元気だったそうです♪
油断せずに、最後まで乗り切ってほしいです。


以下、ネタばれ含みますので注意!



参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング




すばる、フライングするんだー(笑)
ハゲヅラじゃないフライング(笑)、きゃぁー♥楽しみ!




あとね。


パンフにFiVeが載ってるって知って、めちゃくちゃびっくりしたのと同時にすごく嬉しかった。
「4人にも会えるんだー!」って。


それだけでも十分だったのに、



フラフラで、starlightって・・・・(涙)
しかも、梅芸(@FiVe WHITE DAYライブ)でやったアコースティックバージョン。

うわーーーーん(涙)
泣いたよ。

ありがたいね・・・(T_T)
今、フラフラの音をすごく聞きたかったんだ。
GOサインを出してくれた方々、ありがとうございます。

大きな楽しみが、一つ増えました。

ゆみちゃん こんばんは!

私もさっき 「フラフラでstarlight」 ってネタバレ読んで めっちゃ震えたよーー
ドリボでFiVeにも 会えるなんて・・・
うれしいね

2009.09.04 23:04 URL | kiyo #PgtEBqSc [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2038-0ff05cbf

