Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おはよーございます!
昨日は、ちらっと亮ちゃんの復帰の様子を見ましたよー。
笑顔だったので、「ふふふ♥」って笑ってしまいました。元気そうで良かったー!お帰り、亮ちゃん♥

暇だったので、久しぶりにアクセス解析のページを開いてみました。
せっかく見たので、8月分の面白検索キーワードを載せてみます。


あ、そうそう!
検索キーワードを見てて思ったんだけど、

ブログ名を変えようかな…と思います(爆)
普通の、「Blooming」に変えようかと思います。

理由は・・・察してください(笑)Bl∞mingも好きだったんだけどねー(苦笑)
今日中にはかえますー♪


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング





●∞diary 渋谷すばる
→面白検索ワードでもなんでもないけど、これが1位でした。やっぱり、∞diaryは浸透してますねぇ(^^)

●亮 妹 錦戸家 結婚式 レンジャー
→怒涛のワード続き(笑)

●おせんちゃん
→久しぶりに見たいぃいいい♥

●香りマツタケ?亮 すばる
→味ち●び?(笑)

●中居兄さん
→当ブログには、その情報はないかと・・・(汗)

●亮倉 萌え
→やっかし、その情報は当ブログにはあんまりないかと・・・(汗)

●ヘイヘイ 音漏れ フラフラ
→一瞬、何のことか分からなかったけど、1年前のにゅーす出演の時のですね!

●入院 妄想 バトン
→笑

●ソニン すばる
→カレーライスの女♥

●軽井沢 キティ ストラップ 自転車
→超かわいいよーーーー♥

●すばる 島美人 レコメン
→島美人飲みました♥

●椿恋みくじ
→あら♥

●すばるくんは、亮ちゃんのことを可愛がってた
→今も間違いなく可愛がってると思います(笑)

●じん帯 伸びる
→い、痛いですよね(涙)

●亮ちゃんはメンバーに甘えてる
→間違いないと思います。

●安田アイス
→?????



いやぁ、面白いですねー。
そういえば、都道府県ランキングで、初めて47都道府県全部がランクインしましたー!
今までは、どこかしらの県が抜けてて、45位までとかだったのよね。

嬉しいですーー♥
これからもよろしくお願いいたします。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2039-6a716999

