Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前半誌を見てきたよー!

うっかり、3誌とも買ってしまいそうでしたよ。
だって、3誌ともドリボ3人衆の対談が載ってるんだものー!
やっぱり、記念買いしたいじゃん♥
でも、そこはグッと抑えて、D誌とW誌を買ってきました。
W誌は、エイトの記事もすごく良かったよー♥すば亮エピソードに、ニヤニヤが止まりませーん(笑)
まだ買われてない方も多いと思いますので、明日感想を書きますねー!


さてと。
ドリボグッズの写真を某所で見たんですよ。

いやぁーーーー・・・・・。

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング





ポスターのすばるに蔑まれたいです(真顔)
いたって正気です(笑)
リアルに、「ひぃいいい!」って叫びましたが、何か?(真顔)

PINKYの破壊力を軽く超えやがりました。
動悸がしばらく止まりませんでしたよ(爆)
ドS系のビジュアルでは、ここ数日で、ダントツだと思われます。

1年ぶりにポスターを買ってしまいそうです。

クリアファイルも同じく。
でも、これは、パンフにも載ってるっぽい?ので、購入は抑えようかと思います。
パンフも素晴らしい出来♥
今年に入って、すばるが髪を伸ばし始めて以来、ずっと「早く髪の毛を切れー」と思ってきましたが、今日ほど、「すばる、ロン毛でありがとう♥亮ちゃん、ありがとう♥」と思ったことはありません(笑)

とにかく、ロン毛のすばるのビジュアルが素晴らしすぎる♥
さすが、酸いも甘いも経験してきたことがあるよね♥大人の魅力がたっぷりです♥

とりま、パンフとポスターと写真とバッグは買いましょう♥そうしましょう♪














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2041-751f3ffc

