Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日、エイトのカレンダーを交換したら、めっちゃ笑顔の安田がいて、

「・・・・」となったゆみですけどもー(笑)こんばんわんつー!

一瞬止まったよね(笑)
「安田よ・・・なぜそんなに笑顔なんだ?」と(笑)

もうすぐ誕生日ですね。末っ子も。

さて。
ドリボのWSですけども。

まーーーーったく映ってませんでしたねぇ(涙)
あ、、、うちの子の話です(笑)



参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング





結局、ズームインしか取ってないんですが、ものの見事に亀しか映ってませんでした。
録画したのが7時台だけだったんですよ(涙)しくじったなぁーーー。
6時台には、体育座りをしてるすばるも映ったみたいで・・・♥

早速某所にお邪魔しました(笑)

可愛いーーー♥
ロン毛もいい感じでかっこいいわ♥
ついでに、3人での記者会見の様子も見ましたよ。
か、、、かっこいい♥

すばるだけ、スーツのインナーがTシャツっぽくて、若干キラキラ度が落ちてましたけど、そんなの関係ないわー♥かっこいいよー!


そして、博貴が出るということで、少クラも見たよーー。
動いてる博貴を、本当に久しぶりに見たような気がします。以前の少クラは見てないからなぁ。
相変わらずかっこいいね♥
マスターキーが聞けて嬉しかったよ。
うたって・・・・たよね?(爆)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2042-96846269

