Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の記事にも書いたように、今回はW誌とD誌を買ってきましたよー♥


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング



●W誌
ドリボ3人衆のページ。
すばるの髪がウエッティ♥
かっこいいし、2ページ目の笑顔はかわいいし・・・で、ドキドキしたり、きゅんとしたりで、大変でしたよ(笑)
すばるが一番ちっこい・・・気がする件(笑)
だんだん、この3人の並びが好きになってきました。

亀って大人だよねぇ(しみじみ)話すことに、ちゃんと筋が通ってるっていうか。。。

そしてエイトのページは、コスプレキターーーー(笑)!
メンバーごとに評価していっていいかな?(笑)

●「医者役のドラマが来てほしぃーー!」→亮ちゃん忠義
●「お♥意外と白衣が似合ってる♥」って思った→ヨコちょ、マルヒナ
●「・・・・」→安田(笑)
●「お医者さんコントを始めそう・・・」→すばる


安田はねぇ、、金髪がだめだわ~。黒髪だったら、もっと似合ってたと思うけどね。

そしてすばるはねぇ・・・


白衣、似合わねぇ_| ̄|○(爆笑)
見た瞬間、笑ってしまったよ(笑)
「・・・・コント?」って思っちゃったよ(笑)すばる、ごめんよー!だって、面白かったんだもん。
多分、足を広げて座ってるっていう格好が、笑ってしまった原因だと思われ・・・多分(笑)
今度は、かっこいい白衣姿を見たいなぁ。

で、今回のW誌は、インタビューが素晴らしいのです♥
メンバーのことを分析して語ってくれてます。

読み応えがあります♥「へぇーーー」って興味深い話ばかりです。
ここでは、面白くてツボにハマった部分だけを列挙しておきます。

・すばるが「髪を切ろうかな」って言うと、あわてて「俺、ロン毛のすばるくんが好き」と耳元でささやく亮ちゃん!!!!
すば亮キターーーーーーー♥♥♥
耳元でささやくってどんだけ!!!!!!_| ̄|○ノシノシノシノシ
亮ちゃんがすばるを好きすぎてしんどい!

・亮ちゃんに転がされてる感が好きなマルちゃん
Mッ気たっぷりなマルちゃんがたまりません♥

・ヒナの、八重歯、可愛い目、寝顔、長い手、腹筋が全て可愛いから好きっていう横ちょ
照れつつもめんどくさそうに言う横ちょがすごく想像できるーー!!!かわいいー!ヨコちょに、この質問をぶつけてくれたWUさん、GJ♥

・すばるのことを「もう身長伸びきってるし。おじいちゃんになったら、さらにちっちゃくなってるだろうけど・・・」っていう忠義
この発言、完全にすばるのことを馬鹿にしてるよね(笑)面白すぎて笑ったわー!

・「オセロやったら裏返ってるで」
すばるのこういう発想力ってすごいよね。めっちゃ面白い!



・・・すばるの身長、165.6センチだって。
やっかし、私の方がでかい・・・_| ̄|○


●D誌
ドリボ3人が表紙だったので、記念買いです。

3人での対談が新鮮で面白いです。手越の方を見れないすばるとか、それに気付いてる亀とか、実は人見知りだった手越とか・・・この3人、面白いかも!ドリボが楽しみだよ。
すばるがうまくボケていて、いい空気を作っているのが分かります。すごくいい雰囲気になりそうですねー!



Q?のページ。
少しずつ受け入れなきゃ。
でも、4人の表情がつらい・・・のよね。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2043-a15e55bc

