Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、仕事帰りに、赤ちゃんに会ってきたよー♥
この前書いてた幼なじみの赤ちゃん♪やっぱり、2人目ともなると、落ち着いてるわー(笑)

生後2日目の赤ちゃんを抱いてきた♥あー可愛かった♪
もう一人の幼馴染(in大阪)は、現在8カ月位。もう少しで生まれます♪
来月になったら、出産のため帰ってくるんだー♪
あいつも、もうすぐお母さんかぁ・・・。んふふ、全然想像つかない♥(笑)
どんなオカンになるのか楽しみだぁー!


そんな中、私は、ドリボのネタばれを必死で探してます(笑)
まぁ、そこまで必死ではないけど、某SNSで探してます(笑)
「やっぱり、すばるファンって少ないよなぁ~」って思いながら、ネタばれを読んでます(苦笑)
仕方ないねー!出番も、3人の中で少ないみたいだし。

・・・っていっても、やっかし行かれてるファンの方は少ないと思うけど(爆)ま、自分も一回だけだしな(笑)
でも、他メンバーのファンの方が、すばるの歌声をほめてくれてるのを読むと、めっちゃ嬉しくなります♥
「でしょーーー!!!!」って感じで、鼻高々状態っていう・・・(笑)
そんな感じの毎日です。



さて。
コメレスです。
会長、kiyoさんへ♥ありがとうございました~!


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング




♥さわこ
いやいやいやいや×∞(笑)
小山の威力、しらんだろ?かーなーりのイケメンだったよ♥
まぁ、24時間の小山マジックも、そろそろ解けつつあるけどな(笑)

♥kiyoさん
そうそう!
まさかの、フラフラだよねーーー!!!!
嬉しくて、うっかり泣いたわよ(笑)
すばるだけじゃなくて、FiVeにも会えるなんて嬉しすぎるよね♥
しばらくフラフラには会えないと思ってたから、ホントに嬉しいよ♥待ち遠しいなぁ♥
グッズも男前みたいだし、早く見に行きたいねー!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2045-a7547a8e

