Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
寒暖の差が激しすぎて、インフルにやられるっていうより先に、普通に風邪をひいてしまいそうです(苦笑)ゆみです。こんばんわんつー!
だって、職場で、昨日まではひたすら「暑い、暑い」って言ってたのに、今日は「寒い(><)」って言いましたからね(笑)
皆様、体調管理には十分気をつけましょうね。

そういえば、Canについての噂がチラホラと・・・。
どうやら、本当なのかな・・・?
本当だとしたら、めちゃくちゃショックなんですけどーーーー(涙)
どうすればいいのかな?声を届ければ何か変わる?
正式発表が出るまでは大人しくしているつもりですけど、、嫌だよぅーーー!


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング






今日は、よでぃの誕生日ー!おめでとう!
よでぃにとって、実りある一年になりますように★
応援するからね。

っていうか、3日連続で応援してる子の誕生日がやってくるんだねー!すごぉーーい!
めでたいことが続くのは嬉しいねー♥

さらに、今日は、SMAPのデビュー記念日かぁ。
もう何周年になるのかなぁ・・・?18周年で合ってる?(爆)
いつの間にか「ファン」というカテゴリーから外れてしまいましたが、今でも大好きですよ。おめでとう!






今回のエイトコンツアーの総括、、、「大切にしたい想い4」~渋谷すばるへの想い~

を、今日中に8月16日の記事としてアップします。


・・・と、ココで密かに宣伝してみます(笑)
これで、総括をやっとかけた♥遅すぎてすいません(汗)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2046-a690d655

