Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ツアーの総括の一番ラストの記事をアップしないまま、ここまで来てしまいました(汗)
すばるの誕生日も近いので、その時にまとめて書こうかとも思ったんですけど、それはそれで書きたいので、まとめて書くのはやめました(笑)
なので、こっそりアップして、総括を終わりたいと思います。
個人的な想いなので、苦手な話題だと感じた方はすぐお帰りくださいませ。
批判コメント、メール等は見つけ次第、即消去いたします。

大切にしたい想い4~ツアーを通して、すばるについて感じたこと~


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング





今回、私はツアー後半戦に集中して参戦しました。
その中で、大分、福井は自分が楽しむことに精いっぱいだった・・・みたいなことは以前に書きました。


そして、終盤に向けて、、、、そして、ツアーが終わった後、私がすばるに関して感じたこと。





私はもう、この場所だけじゃ、、、、この場所で歌うすばるの声だけでは、完全に満たされない。


私がライブで必要としているものの一つ・・・それは、渋谷すばるの言葉。
上向いて、前向いて歩いていこうと思わせてくれる言葉。
エイトコンでは、それをもらえる機会がほとんどなかった。そりゃそうだけどね(苦笑)
でも、言葉じゃないところから伝わる想いもすばるからたくさん感じることはできたんだよ。それはすごく嬉しかったし、幸せだったんです。

今回、エイトコンに参戦して改めてびっくりしたのが、すばるの表情でした。
J-Rockの時と全然違うんですよね。やってることが全く違うから、表情も異なって当たり前なんだけど、「ここまで違うものなの??」ってすごく驚きました。

J-Rockの時は、「音楽が大好き!」っていう1人の少年のような無垢な表情や、音楽でいっちゃってる表情、客席を挑発する表情、カシラとしてメンバーを引っ張っていく頼もしい表情。。。
一方、エイトの方は、安心しきった笑顔や、凄く強烈なアイドルオーラを放ってる表情、、、。
根っこ(ファンのとの一体感を求める所とか・・・)は同じだし、両方とも渋谷すばるなんだけど、ある意味、全然違う人のようにも思えたんだよね。


話がそれましたが(汗)
私がすばるに求めてるものの一つは、フラフラにしかないのかもしれない・・って今は思ってます。

本人も、「使い分け」じゃないけど、フラフラの活動が始まったことで、いい具合にテンションが保ててた気がするんですよ。やりたかったことを好きな人たちとやれていることで、すごく安定してきたと思うんだよ。
私が見た回でも、何回か「んんん?」って思ったことはありましたよ。
「あーーーー、すばる大丈夫か?」ってね。
でも、今回のツアーのすばるは、そんなテンションを頑張って持ち直そうとしてるような感じがしたの。

ホントに頑張ったと思う。・・・うん。

今回のツアー、すばるが一番成長したと思うんですよね。これは、すばるファンの盲目さを抜きにして、ちゃんと判断してますよ!(笑)

あ。
ちなみに。
私がすばるに求めてるものの1つがフラフラにしかないからといって、「私はJ-Rockのすばるの方がいい!」とかは全く思ってませんよ。逆に、「関ジャニ∞のすばるの方がいい」とも全く思ってません。
てか、私はそういう言葉が、今は一番大嫌いです。

フラフラでしか見れないすばるがいる。
J-Rockでしか見れないすばるがいる。
関ジャニ∞でしか見れないすばるがいる。

どれも「渋谷すばる
そして、私にはどれも必要なんです。

だから、私はどちらも大好きで、どちらも求めてしまうんだと、再認識しました。

エイトもフラフラも5もQも・・・みんなみんな大好きなの。
我がままだということは分かっています。
でも、どっちかだけでは満たされない。
何かが欠けてしまったら、私はきっとダメになる。


ホントにね、、すばるファンって幸せだと思うよ。



ツアーに参戦しながら、そんなことを思ったのでした。



何か、すばるの総括じゃなくなった気がするけど、まぁいいか♥

ではではドロン♥

読んでくださった合図にポチっと押してくださるとうれしいです♪♪

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.09.10 22:35  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.09.13 22:11  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2047-5448ab99

